東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:18974
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新中学1年生の皆様へ:この春スタートダッシュを決めよう!

東大ゼミナール 柏校

更新日 2022/01/19 作成日 2022/01/19

もう1月中旬となりました!

冬期講習会が無事終了し、中学1・2年生は学年末テストに向けて勉強を開始しております。

「進級する前に現学年の学習内容を固めておこう」と入塾する生徒が増えています。

来年度に向けて塾をお探しのあなた!一緒に勉強しませんか?

東大ゼミナール柏校はあなたの入塾を心待ちにしています!


ちなみに3年生は私立高校入試が始まりました!すでに茨城県私立高校の合格の報告がありました!

スタッフ一同、毎日生徒からの合格のお知らせにドキドキしております。

入試結果はある程度出揃いましたらまた後日ブログにてご報告いたしますね。

柏校の生徒たちの合格を祈りつつ、楽しみにしていただけると幸いです。


さて、長くなりましたが本題はこれからです。

皆さんは「中1ギャップ」という言葉をご存知ですか?

「中1ギャップ」とは、小学校から進級し、中学1年生になった生徒たちの中には、大きく変化する環境や学習内容についていけなくなってしまう子が多数見られる現象を指します。

その中1ギャップに打ち克つべく、東ゼミ柏校では「新中1スタートダッシュ講座」を開講します!!

小学生の学習の基礎固めをし、中学校での学習についていけるように備えましょう!

新中1スタートダッシュ講座の詳細は下記の要項をご覧ください!

■実施日 2/5(土)・2/6(日) 

■実施時間 両日ともに、13:00~18:00

■持ち物 筆記用具、飲み物、マスク

■実施教科 算数・国語・英語

■指導内容 以下の通りです。

・算数…計算、百分率・歩合、単位換算、速さ、平面図形、正負の数(中1内容)

・国語…漢字(漢検5級相当)、四字熟語・慣用句、古典書写・暗唱

・英語…中学教科書相当の英単語暗記、Classroom English

■参加費 無料

■申し込み方法 申込書の提出・お電話・下記のURLから申し込みできます。

お申込みはこちらから!

さらに2月から通塾スタートの方は2月度授業料無料の特典付きです!!


新中学1年生(現小学校6年生)は2月から中学準備講座も始まります!

今までの学習をしっかりと定着させ、新学年に備えたい方にオススメです!

ぜひ、お申し込みください!


=お問い合わせはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室