東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:35579
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【東ゼミ】特別無料体験会

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2022/06/18 作成日 2022/06/18

昨年大変好評をいただきました「東ゼミ体験会」を今年度も実施します。夏休みは、正しく学習することで飛躍的に学力向上が見込める大切な時期になります。夏期講習会前に、ぜひ一度体験授業にご参加ください。

ご存知のように、中学生は今年教科書改訂が行われました。これまで高校生が学習していた内容を、中学生で取り扱うことになります。この大きな教育改革により、学習内容はかなり難化しました。

例えば、英単語数は1200語から2500語へ増加。理科は探求型学習に変化。数学は箱ひげ図が移行されるなど多くの変化がありました。正直、定期テスト対策も今まで通りでは通用しないことが多くなっており、中学生にとっては厳しい状況です。しかし、そんな中でも、400点以上をマークする生徒達もいます。また、一部の学校では業者委託の定期テストに変化をしました。

その生徒達に共通していることは、「基礎学力」と「学習習慣」が定着していることです。

普段は、なかなか部活や習い事で忙しく、身につけることが難しいですが、夏休みは大チャンスです。塾が行う夏期講習会を通して、「基礎学力」を定着させて、新しい教科書(学習内容)でも通用する「確かな力」を身につけましょう!


そこで、東大ゼミナール増尾校では「小学生対象 特別体験会」「中学生対象 特別体験会」を実施する運びとなりました。ぜひ、ご参加ください!!

☆お申込はこちらをクリック☆


≪特別体験会 詳細≫

・場所:東大ゼミナール増尾校

・日時:学年によって異なります。(※中学3年生は別途ご相談下さい)

・教科:英語/国語/数学/算数

・持ち物:筆記用具、ノート、飲み物、マスク

※3密防止のため、座席数を減らしております。夏期講習会をご希望の場合は、お早めにご連絡をお願い致します。

※特別体験授業のみ、保護者面談のみ参加も可能です。

※ご不明な点やご希望等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。


気になった方は、まず一度参加してみてください。お待ちしています!!

☎ 04-7174-1110 ✉ pri-masuo@kohgakusha.com

▼お問い合わせはこちらから!


  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室