東大ゼミナール 新松戸校 

東大ゼミナール 新松戸校 

  • 写真:3枚
  • アクセス数:20599
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校 

住所:千葉県松戸市新松戸4-35 興学社学園新松戸ビル1FMAP
最寄駅:新松戸駅・幸谷駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-309-5533

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校が最優秀校を受賞!

東大ゼミナール 新松戸校 

更新日 2023/05/24 作成日 2023/05/24

東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校から嬉しいお知らせです!

2023年5月に行われました「イシド・オーナーズ・ミーティング」にて

興学社学園が運営する東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校最優秀校として表彰されました!

全国の加盟校およそ260校中 4位という輝かしい結果です。



―――▼いしど式の紹介はこちら

いしど式そろばんは、2023年3月で創立50周年を迎えました。

私達は、そろばんは単なる計算道具ではないと考えています。そろばん教育には社会人として生きてゆくための基本要素をたくさん含んでいます。脳科学の発達により、そろばんがいかに脳の訓練に有効であるかが実証されるようになりました。世界でもそろばんが幼児教育に最適であると再注目を集めています。

いしど式そろばんは「夢を育てる」の理念のもと、そろばん教育を通じて、人々の成長を応援します。一生ものの「生きる力」を育んでいけるよう、保護者、お子様と先生が連携を取りながら楽しく学習できるそろばん教育を提供して参ります。今後とも「いしど式そろばん」をどうぞよろしくお願いいたします。(株式会社イシド 公式サイトより引用)――――



東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校にはたくさんの子供たちが元気よく通い、そろばんに励んでいます。

新松戸、南流山、北小金、馬橋など複数のエリアから、幼児から中学生、そして大人の方も通っていただいています。

そろばん講師陣の情熱的な授業、温かい眼差し、的確な指導が新松戸校の自慢です。

▶東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校 公式サイトはこちら



そして、

興学社学園が運営する東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校の大きな特徴は塾との併設です。

「塾を始めるにあたり長く続けてきたそろばんをやめなければならない」、そんなお悩みは東大ゼミナールでは不要です。

東大ゼミナールそろばん教室 新松戸校では、そろばんと学習塾の両方に通塾する生徒が多くいます。

計算技能にとどまらず、能力開発的なそろばんと、日々の教科学習、中学進学準備、定期テスト対策、高校入試を見据えた学習塾の双方に力を入れているのが東大ゼミナールです。

▶東大ゼミナール新松戸校とは?

東大ゼミナール新松戸校では、体験会や学習イベントなど多くの企画イベントを用意しています。

ぜひ、そろばん×学習塾のコラボレーションを体験してください!


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校  教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室