東大ゼミナール 市川妙典校

東大ゼミナール 市川妙典校

  • 写真:3枚
  • アクセス数:14859
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 市川妙典校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-306-7766

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

夏期講習会での取り組みをご紹介します!【小学生】

東大ゼミナール 市川妙典校

更新日 2021/06/08 作成日 2021/06/08

前回のブログでは、夏期講習会での取り組み【中学生】をご紹介しました。

今回は、夏期講習会の取り組み【小学生】です。

この夏休みは、現学年までの総復習ができる大きなチャンスです。特に2学期以降の算数単元はとても難しくなります。重要単元の理解のコツは、「徹底的な復習」です! 「徹底的な復習」を行うことで、各単元に必要な考え方を身に着けることができるからです!(算数は新単元に入る際、必ずここまでで習った知識を活用します)

また、小6のスタンダードクラスでは次のテーマで英語の授業も実施します。ご期待ください!

◆小学校学習の英単語200語をこの夏でマスター!

◆聞く、話すだけの英単語を、読めて書けるようにする!

◆単語学習のステップを体験し、中学生準備を!


★小学生 夏期講習会概要★

■対象学年

小1~小6

■学習期間

10日間

■コース

①ベーシックコース(日程選択制)

※小1~小6が対象です

♦ベーシックコースの説明はこちら!♦

②スタンダードコース(クラス制)

※小6が対象です

♦スタンダードコースの説明はこちら!♦

■夏期講習会授業料(税込)

小6スタンダード3科(英算国) 21,450円

小1~小6スタンダード2科(算国)16,500円

◆夏期講習会についてはこちら!◆


東大ゼミナールでは夏期講習会の受付を開始しました。なお、6月30日(水)までに夏期講習会をお申し込みの方は「早割」の対象となり、小学生は1,100円引きとなります!夏期講習会は各学年定員もありますので、お早めにお申し込みください。

今の成績に満足していない人、この夏での更なる飛躍を胸に誓っている人は、ぜひ声をかけてください。 講師一同、全力で応援します!

この夏、東ゼミで”劇的”な成績アップを目指しましょう!


【東大ゼミナール市川妙典校の紹介】

東大ゼミナール市川妙典校の主な対象学校はこちらです。

小学校:妙典小、行徳小、塩焼小、幸小、新浜小、信篤小

中学校:妙典中、市川第七中、高谷中、市川第六中、塩浜学園

東大ゼミナールは地域密着を意識し、近隣中学校の定期テスト対策や千葉県高校入試情報の提供に力を入れています。市川妙典校には小学生から長く通ってくれる生徒が多くいます!勉強に悩みがある方、成績を伸ばしたい方、ぜひお問い合わせください!

定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

自習室完備!

わかるまで、できるまで、教えます!



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 市川妙典校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室