東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:18980
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

2人に1人が400点!!

東大ゼミナール 柏校

更新日 2021/11/25 作成日 2021/11/25

こんにちは!東大ゼミナール柏校です。

最近は「しし座流星群」や「皆既月食」など、空を見たくなるイベントがありましたね。

冬は寒いですが晴れの日が多いので天体観測にはもってこいの季節です。ぜひ空を見上げてみてください。


最近は学習に関連するイベントもありました!

そうです、2学期末テストです!

今回は2学期末テストの速報と、これから始まるイベント「冬期講習会」のお知らせをします。


2学期末テストは高校受験の関係で1・2年生と3年生で時期がずれています。

そのため、今回は3年生の結果をお伝えします。


今回の定期テストにおける東ゼミ柏校3年生の結果は…


なんと!過半数の生徒が5教科合計400点以上を取りました!!!!

すばらしい!!!!

受験勉強と並行しながらだったにも関わらず、すばらしい成果を出してくれました。

毎日自習しに来る様子を見ていると、多くの生徒に勉強姿勢が身についているのだと感じられます。

そして今回も学年1位が出ました!

さらに、トップ5に3名も東ゼミ生がランクインするほどの成果を見せてくれました。

これまでコツコツと積み上げてきたものが、成果となって現れてきましたね。

これから明らかになっていく、1・2年生の結果も楽しみです。

分かり次第、ブログにてお知らせします!


ところでこうした成果はどのようにして生まれたのでしょう?

最初から「よくできていたから」でしょうか?

必ずしもそうではありません。

みんなコツコツと努力を重ねてきたからです。そして東ゼミにはそんな環境があります。

そんな環境で勉強をするから、一生懸命頑張る仲間と共に成績を伸ばし、努力や継続など様々なことを学んでいくのです。

そうした環境で勉強がしたい!という方に嬉しいお知らせです!

東ゼミは「冬期講習会」が行われます!

冬期講習会の主な内容はここまでの総復習!次の学年への準備をしていきます。

12/25(土) 中学2年生以下の冬期講習会スタートです!

ここで塾をお探しの方に、さらに嬉しいお知らせです!

東大ゼミナール柏校では、早割キャンペーンを実施中です!

11月30日までに講習会受講をお申し込みの方に割引が適用されます!

残席もわずかとなってきました!


短い冬だからこそ、東ゼミの環境で学習の姿勢を身につけていきましょう!

この冬、東ゼミで学習する生徒へ、生まれ変わってみませんか?


=お申し込み・お問い合わせはこちらから=





  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室