東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:35577
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

★体験会のお知らせ★

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2022/12/01 作成日 2022/12/01

「体験のお申込みはこちら」

年内最後の「東ゼミ体験会」を実施します!

さて、2学期期末テストを終えて、お子様たちのご感想はいかがでしたでしょうか。2学期は、どの学年も学習内容が難しくなりますが、高校入試において非常に重要な単元でもあります。

冬期講習会では、徹底的に2学期の復習をして、自分の弱点を克服することや短期集中的に発展的な学習をして、実力を伸ばすことができます。 また、正しい生活リズムや学習習慣を確立させるためにも、良い機会となります。

普段は、なかなか部活や習い事で忙しく、身につけることが難しいですが、冬休みは大チャンスです。塾が行う冬期講習会を通して、「基礎学力」を定着させて、新しい教科書(学習内容)でも通用する「確かな力」を身につけましょう!

そこで、冬期講習会前に、東大ゼミナール増尾校では「小学生対象 特別体験会」「中学1,2年生対象 特別体験会」を実施します!

ぜひ、東ゼミの雰囲気や授業を体験してください!!

ご参加お待ちしております!

「☆お申込はこちらをクリック☆」


≪小学生特別体験会 詳細≫

・場所:東大ゼミナール増尾校

・日にち:12月6日(火)、7日(水)、8日(木)、9日(金)

・時間:16:50~18:20 or 17:30~19:10

・教科:算数 国語 ※選択可能

・持ち物:筆記用具、ノート、飲み物、マスク


≪中学生1,2年生特別体験会 詳細≫

・場所:東大ゼミナール増尾校

・日にち:12月14日(水)、12月16日(金)

・時間:19:30~21:45

・教科:「数学・国語」「英語・国語」(2学期の学習内容)

・持ち物:筆記用具、ノート、飲み物、マスク

※3密防止のため、体験会の座席数を減らしております。ご希望の場合は、お早めにご連絡をお願い致します。

※特別体験授業のみ、保護者面談のみ参加も可能です。

※ご不明な点やご希望等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。


気になった方は、まず一度参加してみてください。お待ちしています!!

☎ 04-7174-1110 ✉ pri-masuo@kohgakusha.com


▼お問い合わせはこちらから!




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室