東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:35894
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

「最も重要な冬期講習会」~千葉県公立高校入試まで,あと100日!~

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2020/11/13 作成日 2020/11/16

今週には、中学3年生の定期テストが終了し、通知表が確定となります。そして、志望校を最終決定する重要な時期がやってまいります。しかし、今年はここまで来るのに幾多の困難がありました。コロナが流行し、未曾有の年であり、中学3年生にとっては、本当に大変な一年間を過ごすこととなりました。

それでも、東ゼミ生は「タフなハート」と「温かい仲間」に支えられ、「夢実現」に向けて歩みを止めることなく進んできました。受験は「決して一人で戦うものではない」ことを、例年以上に痛感するとともに、生徒本人・保護者・講師が一体となって、ここまで乗り越えらえたことは言うまでもありません。

いよいよ、公立高校受験まで「あと100日」です。ここから先、受験までの道のりは、長いようであっという間です。受験生の皆さんが「後悔のない受験生活だった」と言えるように、一日一日を大切にして、最後の最後まで「決して諦めることなく、“全員合格“」を合言葉に、増尾校一丸となって突き進んで参ります。


~受験対策情報~

10月「理社用語暗記大会」

11月「私立過去問演習」

12月「冬期講習会」「年末特訓会」

1月「県立過去問演習」「苦手克服講座」

2月「直前対策講座」


<中学2年生・1年生の皆さんへ>

受験勉強にフライングはありません。第一志望校合格を勝ち取りたい君は、今すぐ始めるべきです!!

定期テストの点数を上げて、志望校合格に近づくために、この冬一緒に【東ゼミ】で勉強をしませんか。皆さんが、最高だと思える環境、先生、仲間が【東ゼミ】にはあります。

ぜひ一度、体験授業・保護者面談にお越しください!!!


◆冬期講習会情報はこちらをクリック◆


▼テスト対策講座はこちらをクリック▼


☎ 04-7174-1110 ✉ pri-masuo@kohgakusha.com

お問い合わせはこちらから!


  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室