東大ゼミナール 新松戸校 

東大ゼミナール 新松戸校 

  • 写真:3枚
  • アクセス数:20748
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校 

住所:千葉県松戸市新松戸4-35 興学社学園新松戸ビル1FMAP
最寄駅:新松戸駅・幸谷駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-309-5533

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

「東ゼミSTART応援キャンペーン」のご案内

東大ゼミナール 新松戸校 

更新日 2023/03/08 作成日 2023/05/18


興学社学園グループ40周年

東ゼミSTART

応援キャンペーン

のご案内


興学社学園 東大ゼミナール新松戸校では6月1日~7月31日の期間で、40周年記念として「東ゼミSTART応援キャンペーン」を実施しています。

夏前は塾探しをする方が増えています。

ただし、修学旅行や部活動大会などがあると、塾探しを十分に時間をとることができません。

東大ゼミナールでは学習でお困りの方、塾をお探しの方に、スムーズなスタートが切れるようサポートさせていただきます。


●6月1日~7月31日の期間中にご入塾(通年申込)いただいた方全員●

特典1★1カ月分授業料無料!

特典2入塾金無料!

通常 小学生:11,000円 中学生:16,500円(税込)

6月1日(木)~7月31日(月)は夏の体験期間です。

ぜひこの機会をご利用ください!

体験授業のお申込み・教室へのお問合せはこちら


★東大ゼミナール新松戸校ってどんな塾?

東大ゼミナール新松戸校の強みを紹介します!

定期テスト対策に強い塾!

15年以上この地域で学習塾を展開しており、地域の中学校の定期テスト分析を毎回行っています。

通常授業教材とは別に定期テスト対策専用の教材を準備しており、教科書に準拠したテキストで学習します。

テスト3週間前から対策を開始し、オリジナルチェックリストを使用して学習を進めます。また、土日には無料のテスト対策講座「テストレ」を実施して、集中特訓を行います。

2022年度(1学期期末~学年末)

優秀答案(80点以上)432枚!

学年順位TOP10(3科/5科)獲得!

小金中新松戸南中小金南中小金北中根木内中


高校入試に強い塾!

東大ゼミナールは千葉に展開して39年です。独自の入試分析に基づいた入試対策プログラムを実施しています。

高校入試では内申点・偏差値のどちらも重要です。東大ゼミナールでは時期に応じてそれぞれの対策を行います。

また、地域の高校情報に精通しており、公立高校私立高校共に豊富な入試情報を元に、適切な進路指導を実践しています。

私立高校合格実績はこちら  公立入試合格実績はこちら


やる気が上がる塾!

「塾は授業をして単元学習だけを進める場所ではない」、私たちはそう思っています。

学習には動機付けが重要です。目的意識を持たせ、目標を設定し、褒めて激励して、継続させます。

イベントを通じて刺激を与え、頑張り抜く心を育てる環境を提供しています。

学園として多彩なイベントを用意しており、日々の教室でも自習室利用が多く、講師と生徒また生徒間の仲の良さが特徴です。ぜひ、一度来校してみてください。

通塾生の主な学校

小学校:幸谷小、新松戸西小、新松戸南小、殿平賀小、横須賀小、馬橋北小

中学校:小金中、小金北中、小金南中、新松戸南中、松戸三中、根木内中、旭町中


6月1日(木)~7月31日(月)は夏の体験期間です。

ぜひこの機会をご利用ください!

体験授業のお申込み・教室へのお問合せはこちら




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校  教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室