東大ゼミナール 小金原校

東大ゼミナール 小金原校

  • 写真:14枚
  • アクセス数:14527
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 小金原校

住所:千葉県松戸市小金原3-17-42 MAP
最寄駅:常盤平駅・北小金駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-346-7278

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

東大ゼミナール小金原校 リニューアル写真を公開!

東大ゼミナール 小金原校

更新日 2021/08/27 作成日 2021/08/27

東大ゼミナール小金原校は2021年5月にリニューアルをしました!

昭和から平成になった1989年に開校以来、たくさんの卒業生を輩出してきました。多くの生徒を迎えられるよう第2教室が離れたところにありましたが、少し不便でもありました。(卒業生に聞くと、良い思い出だそうですが…笑)

この度、これまで第1教室があった建物の1Fに第1教室と職員室を移転、離れていた第2教室を2Fに移転させるという大規模リニューアル工事をGW中に実施しました。

1F教室・職員室はガラス張りで気持ちの良い教室につくりかえました。8月には大きな看板の設置が完了し、大変活気のある東ゼミが誕生しました。

リニューアルした写真を公開しておりますので、ぜひご覧ください!

▶▶リニューアル写真はこちら◀◀


これからも地域に根差した教室運営を心がけてまいります。

学習のご相談、入塾に関するご説明、教室のご見学希望など随時承っております。

お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=



★東大ゼミナール小金原校からのお知らせ!

東大ゼミナール小金原校の主な対象学校はこちらです。

小学校:栗ヶ沢小、貝の花小、根木内小、八ヶ崎第二小、八ヶ崎小、小金小、酒井根西小、酒井根小

中学校:栗ヶ沢中、根木内中、松戸第三中、小金南中、酒井根中

東大ゼミナールは地域密着を意識し、近隣中学校の定期テスト対策や千葉県高校入試情報の提供に力を入れています。小金原校には小学生から長く通ってくれる生徒が多くいます!勉強に悩みがある方、成績を伸ばしたい方、ぜひお問い合わせください!

定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

自習室完備!

わかるまで、できるまで、教えます!


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 小金原校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室