プリンス進学院 町田校

プリンス進学院 町田校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:21321
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 町田校

住所:東京都町田市木曽東4-26-12MAP
最寄駅:古淵駅・町田駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-792-3700

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新年度保護者会を開催します!

プリンス進学院 町田校

更新日 2021/01/07 作成日 2021/01/07

いよいよ冬休みが明け、3学期が始まろうとしています。3学期が始まればすぐに学年末テストが行われ、気が付くと次の学年への移行期間に突入します。生徒をはじめ、保護者の皆様も次の学年に移行するときには、たくさんの期待と、同じくらい大きな「不安」を抱えていると思います。「次の学年ではきちんと勉強についていけるかな…」「このままで志望校受かるかな…」「そもそも東京都の受験はどのような仕組みなのかな…」などという思いが頭の中にはあるのではないでしょうか。

そこで、プリンス進学院では学年移行を目前に控えたこの時期に「新年度保護者会」を実施しています!今回の保護者会の対象は「新中学1年生」(現小学6年生)です。この保護者会では最新入試情報を始め、教室の運営方針や教育講演など様々なお話をさせていただきます。

新しいことが始まるとき、不安は誰にでもあるものです。だからこそプリンスの保護者会に参加をして、今後の勉強方針や学習のコツ、そして生徒を伸ばすために必要なことを学び、新学年での生活に活かしていただければと思います!

なおこの保護者会は、塾生はもちろん、塾生でない方も参加可能となっております。今現在塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教室にお電話ください!

【保護者会実施要項】

□ 対象 新中学1年生(現小学6年生)の保護者

□ 日程 2021年1月24日(日)

□ 時間 13:30~15:30

□ 会場 プリンス進学院町田校

□ 内容

① 新年度方針説明・教育講演

② 最新高校入試情報

※新型コロナの感染拡大に伴い、感染予防の観点から参加数を10名までに限定させていただきます。また、オンラインの同時中継の形式での参加も受け付けておりますので、ご検討ください。

新中学2年生と新中学3年生の保護者会に関しては後日記事をアップロードします。ご確認ください!


=お問い合わせはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室