プリンス進学院 町田校

プリンス進学院 町田校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:21292
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 町田校

住所:東京都町田市木曽東4-26-12MAP
最寄駅:古淵駅・町田駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-792-3700

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

テストレ実施予定のお知らせ

プリンス進学院 町田校

更新日 2021/04/22 作成日 2021/04/22

=プリンスで一緒に「テストレ」しよう!=

各中学校や小学校で新学期授業が始まり、生徒の皆さんは一所懸命に勉強に取り組んでいると思います。プリンス生は先取り学習をしているので、授業内容もよく理解でき、勉強がはかどっていることと思います。

さて、先ほどプリンスでは「先取り学習」をしていると書きました。この先取り学習は春期講習会から始まっていますが、この先取り学習の目的は何でしょうか。ズバリその答えは「定期テスト」です。先取り学習をすることで学校の授業をスムーズに受け、そして定期テストで高得点をとることが出来ます。

プリンスでは、毎回のテストで高得点者が続出しています!「自分も高得点をとれるようになりたい!」や「苦手な勉強を克服したい!」と思っている生徒はぜひプリンスのテストレ(定期テスト対策講座)で“劇的な”成績向上を果たしましょう!

▼劇的な成績向上の秘密は・・・「実践躬行」にあり!

さて、プリンス進学院町田校のテストレ予定は以下の通りになります。テストレは塾生以外の方ももちろん参加無料となっております。ぜひこの1学期定期テストのタイミングでプリンスに来て一緒に勉強をしましょう!テストレ実施予定は以下の通りです。

******************

《テストレ実施予定》

□実施日程

5月8日(土)・9日(日)

5月15日(土)・16日(日)

□時間

(土)14:30~17:20

(日)14:30~19:20

□会場 プリンス進学院町田校

□内容 質問対応、実践躬行を用いた問題演習

******************

以上になります。

塾生でない方で、テストレ参加をご希望の方はWebで「テストレ」の体験予約をお願いいたします。

「テストレ」体験予約はこちら!

※電話でも受け付けています。ご希望される方は〈042-792-3700〉までご連絡ください。

この春プリンスで劇的な成績向上を果たそう!



=お問い合わせはこちらから=


  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室