プリンス進学院 鶴川校

プリンス進学院 鶴川校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:20553
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 鶴川校

住所:東京都町田市鶴川1-26-1 2FMAP
最寄駅:鶴川駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-737-7130

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『算数復習講座 3日間コース』実施のお知らせ

プリンス進学院 鶴川校

更新日 2023/03/26 作成日 2023/03/26

この春、プリンスで算数を得意科目にしよう!

こんなお悩みはありませんか?

「算数が苦手…」

「図形の問題に苦しんでいる…」

「割合でつまずいた…」

どうしたら改善するのか、どう頑張ったら好きになれるのか…

「学習塾という環境での集中特訓」に大きな効果があります!

プロ講師が分かりやすく算数を指導します。その後、実際に問題を解くことで、「聞いた」だけでなく「やってみた」そして「できた」という状態にもっていきます。 算数の重要性を丁寧に伝え、チェックリストや掲示などを活用し、モチベーションが上がるような工夫を凝らします。 一緒に勉強をするライバルの存在は、笑顔で頑張り抜くための活力になるでしょう。 高い満足度!のプリンスの算数トレーニングにぜひご期待ください!

「算数がもっと得意になった!」「算数の苦手意識がなくなった!」「もっと長くやりたかった!」という参加生の声が私たちの自慢です!

▼『算数復習講座 3日間コース』のお申し込みはこちら


この『算数復習講座 3日間コース』では、新小学4・5・6年生を対象に、苦手分野になりやすい単元の演習・解説などを通して基礎力を養い、図形や割合問題への挑戦で応用力を身に付けるための足掛かりを築くことを目的としています。

プリンス進学院はみんなの算数への頑張りを応援します!

『算数復習講座 3日間コース』実施要項は以下の通りです。


<『算数復習講座 3日間コース』実施要項>

◆対象…新小学4・5・6年生(現小学3・4・5年生)

◆日程…3/28(火)・30(木)・31(金)・4/1(土)・2(日)のうち、お好きな3日程をお選びいただけます。

◆時間…13:00~14:25

◆会場…プリンス進学院 鶴川校

◆内容…前学年の復習

《新小4》計算・時間など

《新小5》計算・面積など

《新小6》計算・割合・速さなど

◆参加費…3,300円

◆持ち物…筆記用具・飲み物

◆お願い…来塾前の検温とマスクの着用にご協力ください

『算数復習講座 3日間コース』は塾生以外の方も参加が可能です。

興味がございましたら、ぜひお気軽に当教室までご連絡ください。

▼『算数復習講座 3日間コース』のお申し込みはこちら


★プリンス進学院鶴川校からのお知らせ!

プリンス進学院 鶴川校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴川二小、鶴川三小、鶴川四小、三輪小、大蔵小 など

中学校:鶴川二中、真光寺中、鶴川中 など

また、春期講習会も受付中です。

ご興味がある方は、こちらをご覧ください。



=お問い合わせはこちらから=


  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室