プリンス進学院 高幡不動校

プリンス進学院 高幡不動校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:9197
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 高幡不動校

住所:東京都日野市高幡1004-3MAP
最寄駅:高幡不動駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-599-2266

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

春の算数トレーニングのお知らせ

プリンス進学院 高幡不動校

更新日 2023/03/24 作成日 2023/03/24

毎回ご好評をいただいているプリンス進学院の特別講座、算数トレーニング!

こんなお悩みはありませんか?

「算数が苦手…」 「計算ミスが多い…」 「文章題になるとできない…」 「図形が嫌い…」 どうしたら改善するのか、どう頑張ったら好きになれるのか…

「学習塾という環境での集中特訓」に大きな効果があります!

プロ講師が分かりやすく算数を指導します。その後、実際に問題を解くことで、「聞いた」だけでなく「やってみた」そして「できた」という状態にもっていきます。 算数の重要性を丁寧に伝え、チェックリストや掲示などを活用し、モチベーションが上がるような工夫を凝らします。 一緒に勉強をするライバルの存在は、笑顔で頑張り抜くための活力になるでしょう。 高い満足度!のプリンスの算数トレーニングにぜひご期待ください!

「算数がもっと得意になった!」「算数の苦手意識がなくなった!」「もっと長くやりたかった!」という参加生の声が私たちの自慢です!

▼『春の算数トレーニング』のお申し込みはこちら

この『算数トレーニング』では、新小学4・5・6年生を対象に、苦手分野になりやすい単元の演習・解説・確認テストなどを通して基礎力を養い、計算や図形問題への挑戦で応用力を身に付けるための足掛かりを築くことを目的としています。 算数トレーニングはみんなの算数への頑張りを応援します!

『算数トレーニング』実施要項は以下の通りです。


<『算数トレーニング』実施要項>

◆対象…新小学4・5・6年生

◆日時…3月26日(日)・3月27日(月)・3月28日(火)・3月30日(木)・3月31日(金)・4月1日(土)・4月2日(日) ※上記の日程から3日間を選んでください。

◆時間帯…11:00~12:25

◆会場…プリンス進学院 高幡不動校 

◆内容… 【新小4】2桁の掛け算・図形 【新小5】分数の足し算引き算・図形 【新小6】割合

◆参加費…3,300円(税込)

◆持ち物…筆記用具・飲み物

▼『算数トレーニング』のお申し込みはこちら



★プリンス進学院高幡不動校からのお知らせ!

プリンス進学院高幡不動校の主な対象学校はこちらです。

小学校:潤徳小、第八小、七生緑小、夢が丘小、平山小、南平小

中学校:三沢中、日野第三中、七生中、平山中、日野第一中、打越中



=お問い合わせはこちらから=


  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 高幡不動校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室