プリンス進学院 多摩センター校

プリンス進学院 多摩センター校

  • 写真:1枚
  • アクセス数:29333
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 多摩センター校

住所:東京都多摩市愛宕4-23-3 プリンスビル3FMAP
最寄駅:京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-376-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

受験生応援!入塾キャンペーンのご案内

プリンス進学院 多摩センター校

178日前

【指定強化校限定】

受験生応援!入塾キャンペーンのご案内

興学社学園の指定強化校であるプリンス進学院 多摩センター校では受験生応援として、今年最大中3限定キャンペーンを実施中です!

受験生にとって、この夏は特別なものです。これまでの人生の中で最も重要な夏であり、ここでの勉強が人生のターニングポイントになると言っても過言ではありません。今、塾に通っていない中3生も、この夏から通塾を開始する方が多いでしょう。


では、いつが中3生の塾の始めどきでしょうか?

私たちは力強く「今すぐ!」と答えます。

それには理由があります。


夏期講習会では基礎学力定着と解答力養成による偏差値アップを目標に努力し、最終的な目標である志望校合格に大きく近付きます。偏差値アップに必要な、情熱的でわかりやすい講師切磋琢磨しあうライバル学力向上をサポートする教材やICTツール、そして努力し続けられる環境がプリンス進学院にはあります。

これらを生かし最大限効果を発揮するためには、夏期講習会からスタートではなく、早期の通塾開始が大きく良い影響をもたらすのです。

=早期通塾にはこんなメリットが=

1.夏期講習会に対するモチベーションが大きく向上する

2.講師や仲間との関係性ができあがった状態で夏期講習会を迎えられる

3.講師が生徒の得意不得意や勉強の癖、課題などを事前に把握できる

4.部活動の引退間近など忙しい時期に塾探しをしなくて済む

5.プリンスの進度と中学校の進度の差を埋めるフォローを十分に受けられる

いかがでしょうか?

私たちが早期通塾をおススメするのがわかっていただけたでしょうか。


そんな思いを持ったプリンス進学院 多摩センター校が贈る、受験生応援!入塾キャンペーンの内容はこちらです。


6月30日(木)までに入塾申込の方

6・7月度授業料無料! 最大77,000円OFF!

※初めてプリンスの授業を受ける方が対象です。

※入塾から7月度通常授業終了(夏期講習会前)までの授業料が無料になります。


地域の受験生を応援したい。プリンスは生徒の応援団としてみなさんをサポートします。

▼興味がある方、入塾を希望する方、まずは体験授業を受けたい方、どなたでもまずはコチラを▼

お問い合わせはこちらから 

お気軽にご相談ください。

講師一同、お待ちしております。

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 多摩センター校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室