プリンス進学院 多摩センター校

プリンス進学院 多摩センター校

  • 写真:1枚
  • アクセス数:33868
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 多摩センター校

住所:東京都多摩市愛宕4-23-3 プリンスビル3FMAP
最寄駅:京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-376-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

冬期講習会・学力テストのお知らせ

プリンス進学院 多摩センター校

更新日 2021/11/17 作成日 2021/11/17

【冬期講習会と12月度学力テストのお知らせ】

『冬期講習会のご案内』を配布中です!

冬期講習会をご検討の方は、是非お問い合わせください。


中学2年生以下は12月25日(土)から冬期講習会が始まります。

中学2・1年生は、既習範囲の復習をしっかりと行い、自信を持って次学年に進める準備を進めてまいります。問題演習を重ねて「できる」を養成していきます。


小学6年生は、中学進学準備を兼ねて、算数では「文章題対策」、国語では「作文対策」、英語では「英単語の学習」を実施します。また、授業の中で「中学生」を強く意識させるように学習指導をしていきます。


小学5年生は、講習会専用テキストを使用しながら、算数・国語の総復習をしていきます。集団授業ではありますが、演習時には個別に弱点を見つけながら対応していきます。


併せて、12月度の「学力テスト」についてのご案内です。

このテストは中学2・1年生が対象となる「偏差値」が出るテストです。

学校では測ることができない実力を知ることができます。


まだ塾にお通いでない方も、受験していただくことができますので、受験希望の方は教室にお問い合わせください。


11月30日(火)の19:30~21:45で「国語テスト+体験授業」、12月2日(木)の19:30~21:45で「英語テスト・数学テスト+体験授業」を受けることができます。


上記日程で都合がつかない場合も、別日程で対応することもできますので、ご興味のある方はお問い合わせください。


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=






  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 多摩センター校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室