カバー写真を変更する
基本情報を編集する
お申込み・お問い合わせはこちら
047-306-7766
「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです
最近見た教室
さん、ありがとうございます!
写真を受信しましたので、こちらで確認を行います。
お申込み・お問い合わせはこちら
「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです
さん、ありがとうございます!
写真を受信しましたので、こちらで確認を行います。
私は中学3年生の5月に東ゼミに入塾しました。1学期の途中の入塾であったため、すでに塾の授業はある程度進んでいました。しかし東ゼミの先生方はやさしくできていなかった部分を教えてくださったので安心して塾に通うことができました。また自分では解けない問題があるときは、その問題に対する考え方を先生が教えてくれたので、勉強が面白くなりました。後輩の皆さん、ただ単純に多い量勉強するだけでなく、自分には何が足りないのか、その足りない部分を補うためには何をすればよいのかを考えて勉強をすると良いと思います。