東大ゼミナール 八千代中央校

東大ゼミナール 八千代中央校

  • 写真:3枚
  • アクセス数:26326
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代中央校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-480-8688

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

テスト対策実施しています!!

東大ゼミナール 八千代中央校

更新日 2022/10/05 作成日 2022/10/05

こんにちは。東大ゼミナール八千代中央校です。

早い学校ではすでに中間テストが終了している学校がありますが、多くの学校では、中間テストまで2週間を切っています。

東大ゼミナールでは、『実践躬行(試験前2週間のやるべきことリスト)』を配布し、「何をすべきか」を見える化しています。また、週末を活用して、「テストレ」を実施しています。通常授業もこの期間は「先取り」から「復習」に切り替えて取り組んでいます。

英単語、理科、社会といった暗記項目に関しては、この春から導入した暗記アプリ「モノグサ」を使って、効率よく学習を進めます。※中学校ごとの範囲に合わせて配信しています!


◎東ゼミのテスト対策に参加してみませんか?

東大ゼミナールの塾生には無料で実施をしています。通常授業とは別に時間を設けて実施しますが、生徒の為に徹底的に拘りたいとの思いから補習は無料で実施する、これが当学園のスタイルです。

塾生ではない方でもご参加いただけます。【要予約】

★こちらからお申し込みください★


◎東ゼミの自習室スケジュール

東大ゼミナール八千代中央校では空き教室を自習室として開放しています。

月曜日-金曜日 14:00~22:00

土曜日 12:00~22:00

※毎週19:30~21:00に「土曜日講座(集中演習講座)」を実施しています。

日曜日 休校日 ※ただし定期テスト前はテストレと自習室開放を実施します。


なお、東大ゼミナール八千代中央校は以下の中学校の生徒が主に通塾しています。

萱田中、大和田中、村上中、東高津中、千葉日大第一中、こてはし台中


学習相談面談や説明会、無料体験は随時実施しております。

ぜひお問い合わせ下さい。



=お問い合わせはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代中央校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室