東大ゼミナール 八千代緑が丘校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:9964
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-489-4440

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

〈東大ゼミナール〉冬期講習会~残席情報~

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

58日前

多くの学校で期末テストも終了し、2021年も残り約一か月となりました。中学3年生にとっては、「千葉県私立入試」まで、あと8週間を切りました。緊張感が増す日々です。

この、「千葉県私立入試」の日は、受験生にとって「入試本番」であると同時に、中学2年生にとっては「入試まであと1年!」ということになります。東大ゼミナールでは、いち早く受験生になってもらうべく、12/8(水)に中学2年生の「特別指導会」を実施します。定期テストが終了し、気持ちが緩むこの時期にあえて指導を行い、次の目標へ生徒の意識を変化させます。【「何のため、誰のため」の勉強なのか】をテーマに、社会の動向、千葉県の入試改革など、多岐にわたって学びます。また、保護者の皆様にも参観をしていただき、親子で受験勉強について考える機会とします。


また、中学1年生にも「特別指導会」を12/7(火)に実施します。第一志望校に合格する生徒のうち“7割″の生徒は、「中学2年生の8月まで」に、第一志望校を決めているというデータがあるのです。だからこそ、中1の過ごし方は、疎かにできないのです。


この指導会に興味がある方は教室までお問い合わせください。

=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=


上記の通り、受験勉強にフライングはありません。中学2年生は、来年の4月から勉強を始めていては遅いのです。また、中学1年生にとっても、今が差をつけるチャンスなのです。だからこそ、【東ゼミ】の冬期講習会は、「本気で偏差値10UP」を目指します。特別指導会とは別に、「冬期講習会ガイダンス」も実施して、具体的に何を実践するのか説明を生徒にします。短い冬休みですが、その重要性は侮れません!!

一緒に勉強する仲間、講師、環境が東大ゼミナールにはあります。この冬、東大ゼミナールで一緒に勉強しませんか?


≪今、塾をお探しの方へ≫

2021年冬期講習会は、大変ご好評につき、すでに多数のお申込をいただいております。

そのため、誠に勝手ではございますが、各学年ともに残座席数とテキストが残り少しとなっております。もし「冬期講習会」をご検討であれば、お早めにご連絡して頂ければ幸いです。


★冬期講習会残座席数情報★ ※11/25現在

≪残座席数≫【中2:7名】【中1:6名】【小6:5名】【小5:3名】【小4:3名


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=


  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室