東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:19175
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

算数特訓会・冬期講習会のお知らせ

東大ゼミナール 柏校

更新日 2020/11/18 作成日 2020/11/18

【冬期講習会のお知らせ】

今年の冬はとくに重要な冬です。

今年は緊急事態宣言に伴う小中学校の休校により、各単元の学習がハイペースで行われています。そのため学校での問題演習の総量は例年に比べ大幅に減少しており、単元の確実な定着が危ぶまれています。学校の授業が進まないこの時期だからこそ、じっくりと時間をかけて丁寧に復習に取り組む必要があると考えています。

東ゼミでこの冬の総復習をしてみませんか?


【冬期講習会生受付中!】

★校舎では冬期講習会の受付を開始しました。日程や時間割などお気軽にお問い合わせください。

★11月30日(月)までのお申込みで【早割】の対象となります。

※中学生は講習会費が2,200円引き、小学生は1,100円引きとなります!


冬期講習会は各学年座席定員がありますので、お早めにお申し込みください!

※1 塾生のお申し込みは不要です。校舎からの案内をご覧ください。

※2 早割適用のコース等、詳しくは校舎までお問い合わせください。


【算数特訓会のお知らせ】

夏に大好評だった算数特訓会を、この冬も実施します。

冬の特訓会は冬専用のテキストを使用して行いますので、夏とは全く違うものになります。

次学年への準備のために、この算数特訓会を利用してこれまでの総復習を行い、冬期講習会でさらに伸ばしていきましょう!


《実施要項》

■実施日…11月29日(日)

■実施時間…学年によって異なります。

・小学3年生~小学5年生…10:00~13:00

・小学6年生…13:30~16:30

■会場…東大ゼミナール柏校

■参加費用…無料

■持ち物…筆記用具・飲み物

■備考…当日はマスクを着用してください。また、体温を計測のうえ、ご参加ください。


東ゼミに通っていないお子さんもご参加できます!ぜひご参加ください!


★お問合せはこちらから★

興学社学園 東大ゼミナール柏校

04-7146-1110

pri-kashiwa@kohgakusha.com


 お問い合わせ・お申し込みはこちらから!

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室