東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:19120
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

中間テストの結果が続々と集まっています!

東大ゼミナール 柏校

更新日 2021/10/17 作成日 2021/10/17

こんにちは!東大ゼミナール柏校です。

秋らしい気温になってきましたね。

寒暖差が激しいので、お身体にご注意ください。


さて、挨拶も程々にして、今回は速報をお伝えしたいと思います!


先日各中学校で実施された、2学期中間テストの結果が出始めています。

この記事を書いている時点で、全生徒の4割程度が点数を報告してくれました。

まだ4割程度しか点数が集まっていない状態にも関わらず、

残り半分以上いるのにも関わらず、

5教科合計400点以上15名!(前回30名)

そのうち、450点以上8名も!!!(前回10名)

全生徒分の結果が集まる前から、すでに好成績を記録しています!

東ゼミにはまだまだ、毎日自習室に来て勉強をしていた生徒、わからないところがあればすぐに先生に聞いて理解をしようとしていた生徒など、頑張っていた生徒がたくさんいます。

今後報告される結果にも大きな期待を寄せられます。


このような良い滑り出しができたのは、東大ゼミナール独自の定期テスト対策ツールである、「実践躬行」の徹底が理由の一つです。

良い成績を残した生徒たちはみんな、「実践躬行」に基づいた勉強法を完璧にやり遂げています。

実践躬行を達成することは、定期テストの結果を出すためには必要なことです。

しかしそれは決して簡単なことではありません。

だからこそ、生徒たちの努力の結果が成績に表れたのだと思います。


次回の期末テストに向けて、努力したい方、努力したいけれどやり方がわからない方へ

東大ゼミナール柏校では勉強法から教えます!

勉強に悩みがある場合は、一書に次のテストに向けた作戦を考えましょう!

現在、「秋の無料体験会」も実施中です!詳しくは前回のブログをチェックしてみてください。

皆様が来てくれることをお待ちしています!




=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室