東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:35573
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【東ゼミ】★残座席数情報★「冬期講習会」

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2020/12/15 作成日 2020/12/15

いよいよ2020年も残り2週間となりました。中学3年生にとっては、「千葉県立入試」まで、約60日となりました。緊張感が増す日々です。

さて、この「60日」が経つと、中学2年生は「受験生」になります。東大ゼミナールでは、いち早く受験生になってもらうべく、12/2(水)に「学園長指導会」を実施しました。 【「何のため、誰のため」の勉強なのか】をテーマに、社会の動向や、千葉県の入試改革など、多岐にわたって学びました。参加した中学2年生は、早速多くの生徒が連日勉強しにきています。

また、中学1年生にも「学園長指導会」を12/12(土)に実施しました。以前ブログで「志望校合格の鍵は、2年生にあり!?」という記事をあげています。そのタイトル通り、第一志望校に合格する生徒のうち“7割″の生徒は、「中学2年生の8月まで」に、第一志望校を決めているというデータがあるのです。だからこそ、中1の過ごし方は、疎かにできないのです。


上記の通り、受験勉強にフライングはありません。中学2年生は、来年の4月から勉強を始めていては遅いのです。また、中学1年生にとっても、今が差をつけるチャンスなのです。だからこそ、【東ゼミ】の冬期講習会は、「本気で偏差値10UP」を目指します。学園長指導会とは別に、「冬期講習会ガイダンス」も実施して、具体的に何を実践するのか説明を生徒にします。短い冬休みですが、その重要性は侮れません!!

一緒に勉強する仲間、講師、環境が東大ゼミナール増尾校にはあります。この冬、東大ゼミナールで一緒に勉強しませんか。


≪今、塾をお悩みの方へ≫

2020年冬期講習会は、大変ご好評につき、すでに多数のお申込を頂戴しております。

そのため、誠に勝手ではございますが、各学年ともに残座席数とテキストが残り少しとなっております。もし「冬期講習会」をご検討であれば、お早めにご連絡して頂ければ幸いです。


★冬期講習会残座席数情報★

≪残座席数≫【中2:2名】【中1:3名】【小6:2名】【小5:4名】【小4:1名


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室