東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:35989
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

★英語検定結果~速報~★

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2021/06/14 作成日 2021/06/14

東大ゼミナール増尾校では、5月29日(土)に今年度第1回の英検を準会場として実施しました。

その結果が判明したのでお知らせします。 本当に素晴らしい結果となりました。まずは、合格実績からお伝えします!!!

校舎としての合格率はなんと93.9%!

・準2級…11名合格 (91%)

・3級…全員合格(100%)

・4級…全員合格(100%)

・5級…全員合格(100%)

準2級は高校生レベルであり、挑戦した中学3年生達は大きな大きな自信を掴むことができました!!正直、これほどまでの結果を出した生徒達に驚いています!! また、3級は中3レベルであり、この時期にこれだけ多くの生徒が合格することは、通常難しいことです。しかし、挑戦した生徒達はものの見事に合格を果たしました。さらに、中2で中3レベルの3級に受かった生徒がいたりと、4級、5級もチャレンジ受験ばかりでしたが、「生徒の努力」と「卓越した対策」により、これだけの成果を出すことができました。

東大ゼミナール増尾校では、塾生対象に教室内で3検定(英検/漢検/数検)を受験できます。検定に様々なメリットがあり、我々は受験を強く推奨しています。

私たちの考え方は「検定に挑戦することで生徒たちが自信を持てるようにする」というものです。つまり、入試で必要だから受けるのではなく、自分を成長させるために受けるのです。結果として、合否がでますが、受験の緊張感や厳しさを知ったり、計画的に勉強する大切さを学ぶことができるのです。

さらに、私立高校を受験する時に、加点を受けることができ、自分自身を守ってくれることにもなります。 ですから、かなり険しい挑戦の価値と意義を、生徒に伝えています。

さて、3級以上の級は二次試験があります。早速、7月4日(日)に向けて、英検二次試験対策を実施します。二次試験で行われる英語での面接の練習です。 検定対策以外にも、テスト対策や高校入試対策、学習イベントなど、生徒の皆さんにとって有意義であろうイベントを様々実施しています。興味のある方は、いつでもご連絡ください!



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室