東大ゼミナール 新松戸校 

東大ゼミナール 新松戸校 

  • 写真:3枚
  • アクセス数:20604
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校 

住所:千葉県松戸市新松戸4-35 興学社学園新松戸ビル1FMAP
最寄駅:新松戸駅・幸谷駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-309-5533

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

2021年度1学期『期末テスト対策』始めます!

東大ゼミナール 新松戸校 

更新日 2021/05/20 作成日 2021/05/20

新しい環境、新しい学年での生活が始まりしばらく経ちました。中学生の皆さんも新生活にそろそろ慣れてきた頃ではないかと思いますが、なんと!1学期期末テストがもう目前まで迫ってきています。早い所ではテスト当日まで1ヶ月を切りましたが、お子さんのご家庭での勉強の様子はいかがですか?

さて、今回は当教室の定期テストに向けた取り組みである「定期テスト対策チェックリスト『実践躬行』」について、あらためてご紹介いたします。定期テストの点数が思うように伸びないのには「たった二つのシンプルな原因」があります。以下のリンクから詳細をご覧ください。

▼定期テスト対策チェックリスト『実践躬行』についてはこちらから

当教室では5月18日(火)の授業から順次『実践躬行』を配布し、テスト勉強の準備を進めています。今後は週末などを利用して学年別・学校別のテスト対策特別補講(テストレ)も行いますので、ご家庭でもテスト対策の進み具合に関心を持っていただき、ぜひお子さんを励ましてあげてください。

なお、2月に行われた3学期学年末テストでは良い結果がたくさん出ました!その一部をご紹介いたしますので、以下のリンクからぜひご覧ください!

▼学年末テスト結果_高得点・大幅点数upが続々!

どのようなテストでも生徒たちの頑張りがこうやって結果に結びつくと、私たちも頑張って授業をした甲斐があったととても嬉しくなります。生徒によっては一時期よりも部活動で拘束される時間が徐々に増えてきているようですし、他にも学校行事や委員会活動など、中学生は結構忙しいものです。それらと勉強を上手く両立させるためには「早めに」「計画的に」がキーワード。東ゼミで一緒に成績upを目指しましょう!



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 新松戸校  教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室