東大ゼミナール 五香校

東大ゼミナール 五香校

  • 写真:3枚
  • アクセス数:16015
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 五香校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-388-1330

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

新中3生対象『難関校チャレンジテスト』のお知らせ

東大ゼミナール 五香校

更新日 2023/02/25 作成日 2023/02/25

★東大ゼミナール『難関校チャレンジテスト』のお知らせ!


新中3生限定 『難関校チャレンジテスト』とは

「難関校チャレンジテスト」とは、新中学3年生を対象に「英語」・「数学」のハイレベルテストを実施し、その後解説授業を行うプログラムとなっております。

難関校の合格を目指すにあたって、まずは難関校の入試の出題レベルを把握し、今現在の自分の力でどこまで問題が解けるのかを確認してもらいます。また、難関校合格に向けて今後の課題として何に取り組めば良いのかも解説授業の中で説明をしていきます。

『難関校チャレンジテスト』に挑戦し、現在の力と合格するために必要な学力との差を把握し、合格するために必要な学習計画を立て、それを実行していくための一つのきっかけとしてもらいたいと思います。


『難関校チャレンジテスト』の概要

「難関校チャレンジテスト」の詳細は次の通りです。

■日時

3月12日(日)

集合時間:18時00分

英語試験:18時10分~19時00分 ※リスニング有り

数学試験:19時10分~20時00分

解説授業:20時10分~21時30分

解散(予定):21時30分

■会場

東大ゼミナール五香校

■試験範囲

中学2年生までの学習範囲

■申込方法

下記URLより、申込フォームにアクセスして頂き、必要事項をご記入のうえお申込みください。

お申し込みはこちら


■持ち物

筆記用具、飲み物、マスク

■参加費

無料

■その他

志望校判定の帳票も出力されます。教室に届きましたら生徒面談を実施しながら返却を致します。

『難関校チャレンジテスト』は塾生以外の方も参加が可能です。

興味がございましたら、ぜひお気軽に当教室までご連絡ください。


塾生以外の方も、下記URLよりお申込みが可能です。

この機会を是非ご活用ください。

お申し込みはこちら


★新年度授業開始!春期講習会もスタートします!

東大ゼミナールの新年度授業は3月3日(金)から開始となります。

新年度の授業は先取り学習となります。新学年に向けた準備を3月から始めて、余裕を持ったカリキュラム構成で授業を実施して参ります。また、「春期講習会」へのお申込みを検討されている方は、3月中の無料体験授業に是非ご参加ください。


体験授業のお申込みはコチラからお願い致します。

体験授業申し込みこちら

その他、ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せ下さい。


★東大ゼミナール五香校からのお知らせ!

東大ゼミナール新松戸校の主な対象学校はこちらです。

小学校:松飛台・松飛台二・高木二・金ヶ作・常盤平二・牧野原・土南部・逆井小学校

中学校:松戸四・牧野原・金ヶ作・常盤平・柏南部・逆井・高柳・鎌ヶ谷三中学校


東大ゼミナールは地域密着を意識し、近隣中学校の定期テスト対策や千葉県高校入試情報の提供に力を入れています。五香校には小学生から長く通ってくれる生徒が多くいます!勉強に悩みがある方、成績を伸ばしたい方、ぜひお問い合わせください!

定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

自習室完備!

わかるまで、できるまで、教えます!

当教室の春期講習会は3月25日(土)から開始です!

塾選びには事前の学習相談面談・無料体験授業が肝心!まずはお気軽にご相談ください!



=お問い合わせはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 五香校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室