東大ゼミナール 五香校

東大ゼミナール 五香校

  • 写真:3枚
  • アクセス数:15976
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 五香校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-388-1330

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

2学期_期末テスト対策(全学年対象)

東大ゼミナール 五香校

更新日 2021/09/28 作成日 2021/10/02

夏期講習会も終了し、次は定期テストです。

しかし、その前にお時間をください!夏期講習会の結果をご覧ください。↓クリックしてください↓

~2021年夏の偏差値結果速報~

中学生は、各教科のべ49名偏差値10UPを果たしました!

東ゼミ生が夏期講習会も継続して勉学に励んだ結果が表れたことに喜びを感じています。


さて、本題に戻ります。いよいよ定期テスト対策開始です。

2学期は中学2年生にとって、「中学校生活3年間の山場」といわれます。「危険な中2」「チャンスの中2」という言葉をご存知でしょうか。

部活動で中心的学年になり非常に忙しくなります。一方、勉強面では学習内容(英語は不定詞/比較・数学は一次関数)が急激に難しくなると同時に、学習量が一気に増加します。さらに、精神面では思春期真っ只中で、難しいお年頃です。だからこそ、中学2年生にとって2学期はとても大切な時間です。チャンスの中2として過ごすことができたならば、受験勉強において大きく大きくリードできます。

部活動が忙しく、疲れて、なかなか勉強時間が確保できないことは、保護者の皆様もご経験があるかと思います。思うように気持ちと行動が一致しない難しい時期だからこそ、塾という場所で友だちや仲間、講師と勉強することは子ども達にとって、重要な環境であり経験です。子どもは良くも悪くも環境に左右されてしまいます。

東大ゼミナール五香校には、生徒が集中して取り組む環境があります。目標点奪取へ一生懸命勉強する生徒達、全力でサポート講師陣、圧倒的成果につながる学習管理ツール「実践躬行」があります。

詳しくはこちらをクリック → ★1学期定期テスト結果★


「点数を上げたい君へ」

東大ゼミナール五香校に一度足を運んでください。

わかるまで、できるまで全力で教えます!

テスト対策については、コロナウイルス感染症対策を講じて実施しています。

そのため、詳しい日時は教室までお問い合わせください!


電話番号:047-388-1330



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 五香校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室