プリンス進学院 新越谷校

プリンス進学院 新越谷校

  • 写真:7枚
  • アクセス数:11101
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 新越谷校

住所:埼玉県越谷市南越谷1-15-1 南越谷ラクーン5FMAP
最寄駅:南越谷駅・新越谷駅

お申込み・お問い合わせはこちら

048-990-5225

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

2020-21冬期講習会 受付開始のお知らせ

プリンス進学院 新越谷校

更新日 2020/11/10 作成日 2020/11/10


 ★プリンス進学院『2020-21冬期講習会』のお知らせ!

今年の冬はとても重要!ただの「復習」ではなく、「実力をつける勉強」をこの冬で!今年の不安を解消して、来年の自信へとつなげよう!

今年は緊急事態宣言に伴う小中学校の休校により、各単元の学習がハイペースで行われています。そのため学校での問題演習の総量は例年に比べ大幅に減少しており、単元の確実な定着が危ぶまれています。決して長い期間ではない冬休みですが、学校の授業が進まないこの時期だからこそ、じっくりと時間をかけて丁寧に復習に取り組む必要があります。


校舎での受付を開始! 「早割」キャンペーンを実施中!

校舎では冬期講習会の受付を開始しました。日程や時間割などお気軽にお問い合わせください。なお、11月30日(月)までに冬期講習会をお申し込みの方は「早割」の対象となり、中学生は講習会費が2,200円引き、小学生は1,100円引きとなります!冬期講習会は各学年座席定員がありますので、お早めにお申し込みください。

冬期講習会に申し込む方・日程料金を詳しく知りたい方はこちらから!

冬期講習会情報を詳しく見たい方はこちらから!

※1 塾生のお申し込みは不要です。校舎からの案内をご覧ください。

※2 早割適用のコース等、詳しくは校舎までお問い合わせください。


★プリンス進学院新越谷校からのお知らせ!

プリンス進学院新越谷校の主な対象学校はこちらです。

小学校:越ケ谷小、南越谷小、出羽小、蒲生小、蒲生第二小、蒲生南小、出羽小、大相模小、川柳小、大間野小、西方小

中学校:富士中、光陽中、武蔵野中、大相模中、中央中、西中、南中 

プリンス進学院は地域密着を意識し、近隣中学校の定期テスト対策や高校入試情報の提供に力を入れています。新越谷校には小学生から長く通ってくれる生徒が多くいます!勉強に悩みがある方、成績を伸ばしたい方、ぜひお問い合わせください!

定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

自習室完備!

わかるまで、できるまで、教えます!


冬期講習会は12月22日(火)から開始です!

塾選びには事前の学習相談面談・無料体験授業が肝心!まずはお気軽にご相談ください!


お問い合わせはこちらから!


  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 新越谷校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室