プリンス進学院 相模大野校

プリンス進学院 相模大野校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:16707
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-745-3322

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

★プリンス進学院『2021夏期講習会』のお知らせ!

プリンス進学院 相模大野校

更新日 2021/06/14 作成日 2021/06/14


 ★プリンス進学院『2021夏期講習会』のお知らせ!

夏の学習の質と量が、次のステップへとつながる! 私たちは、わかるまで、できるまで教えます!

プリンス進学院で実施している季節ごとの講習会(春・夏・冬)には様々な目的があります。集中して学習時間を確保できるため、弱点の発見や克服がしやすくなるだけでなく、発展的な学習内容にも時間をかけてチャレンジできます。また、学習習慣の確立や長期休暇中の生活習慣の維持なども目的の一つです。今後の進路をじっくり考える良い機会でもあり、生徒と毎日顔を合わせて話をしていく中で、目標が明確になっていくこともよくあります。

講習会では毎日小テストや宿題が課せられます。それらを最後までやりきってもらえるように工夫しながら、全講師が生徒に寄り添い徹底的にサポートできるのも講習会ならではです。そして、その先にあるやり切ったという「達成感」や、できるようになったという「自信」は、子どもたちの今後の成長を強く後押ししてくれるはずです。


校舎での受付を開始! 「早割」キャンペーンを実施中!

校舎では夏期講習会の受付を開始しました。日程や時間割などお気軽にお問い合わせください。なお、6月30日(水)までに夏期講習会をお申し込みの方は『早割』の対象となり、中学生は講習会費が2,200円引き、小学生は1,100円引きとなります!夏期講習会は各学年座席定員がありますので、お早めにお申し込みください。

▼夏期講習会のお申し込み・お問い合わせはこちらから!

▼夏期講習会情報を詳しく見たい方はこちらから!

※1 塾生のお申し込みは不要です。校舎からの案内をご覧ください。

※2 早割適用のコース等、詳しくは校舎までお問い合わせください。

※3 金額は税込表記となります。


★プリンス進学院相模大野校からのお知らせ!

プリンス進学院相模大野校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴園小、鹿島台小、谷口台小、谷口小、若松小、鶴の台小

中学校:谷口中、大野南中、新町中、鵜野森中、上鶴間中

当教室では、ただいま期末テスト対策真っ最中です!週末の定期テスト対策特別補講(テストレ)には塾生以外の方も参加ができますので、ご興味がございましたらぜひお気軽に教室までご連絡ください。


定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

わかるまで、できるまで、教えます!


当教室の夏期講習会は7月20日(火)から開始です!

塾選びには事前の学習相談面談・無料体験授業が肝心!まずはお気軽にご相談ください!



お問い合わせはこちらから!




  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室