プリンス進学院 町田校

プリンス進学院 町田校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:21144
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 町田校

住所:東京都町田市木曽東4-26-12MAP
最寄駅:古淵駅・町田駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-792-3700

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【中学1年生対象】「定期テスト対策 特別講座」を実施します!

プリンス進学院 町田校

更新日 2023/04/16 作成日 2023/04/16

中学1年生は中学校に入学してから約1か月が経とうとしています。

小学校の時とは変化したことが複数あります。勉強する科目数、授業の進むスピード、部活動、友人関係…。挙げれば切りがありません。

プリンス進学院では、「勉強と部活動(習い事)の両立」をメインテーマの1つに掲げています。

やはり、部活動などを通して「努力することの大切さ」を知っている生徒は学力も伸びる傾向にあると確信しています。

大切なのは「両立」です。

その「両立」を応援するために今回の「定期テスト対策 特別講座~テストレ~」を実施します。


<定期テスト対策 特別講座~テストレ~実施要項>

日時…5月14日(日)13:00~18:00

対象…中学1年生

参加費…無料!(塾生以外の方も参加できます!)

場所…プリンス進学院 町田校(オンラインで近隣地域4校舎を繋いで実施します)

内容…定期テスト対策の進め方(英数国理社)、特訓授業(英数)

持ち物…筆記用具、飲み物

※当面のところは継続してマスクの着用をお願いしております。マスクの持参・着用にご協力ください。

★お申し込みはこちら★


今回の特別講座では、初めて迎える定期テストに向けて「主要5科目の勉強の仕方」から細かく伝達し、英語と数学については特訓授業にて実際にテスト勉強に取り組んでいきます。


「早めの定期テスト対策がしたい!」「定期テストの勉強の仕方から知りたい!」と言う生徒にぴったりの会になっていますので、ぜひこの機会をご活用ください!塾生以外の参加、大歓迎です!

「どんな対策をしているのか気になる」「そろそろ塾に入ろうと検討している」といったご家庭はぜひお気軽にお問い合わせください!


★プリンス進学院 町田校からのお知らせ!

プリンス進学院 町田校の主な対象学校はこちらです。

小学校:木曽境川小、七国山小、忠生三小、本町田小、本町田東小、町田四小、町田三小、町田一小、山崎小、忠生小

中学校:木曽中、山崎中、町田三中、忠生中、小山田中、町田一中=


=お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室