プリンス進学院 鶴川校

プリンス進学院 鶴川校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:20537
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 鶴川校

住所:東京都町田市鶴川1-26-1 2FMAP
最寄駅:鶴川駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-737-7130

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『《小学生対象》無料体験会』を実施します!

プリンス進学院 鶴川校

更新日 2023/04/28 作成日 2023/04/28

新学年がスタートして早くも約1か月が経とうとしています。

新しい環境にも慣れ、そろそろ学習塾への通塾を検討しているころではないでしょうか。

とはいえ、

「うちの子にはどんな塾が合うのかしら?」

「そもそも塾ってどんな雰囲気なのかわからないわ…」

という不安の声をお母さま方から聞くことも少なくありません。

そのような不安を解消するために、今回プリンス進学院では『《小学生対象》無料体験会』の実施を決定いたしました!

プリンス進学院では、先取り学習をメインに授業を進めています。

プロ講師が学校の先取り授業を行うことで「塾で予習→学校で復習」のサイクルを作り、授業の理解度がより高くなります。

塾での授業と日々の宿題、そして中学校の授業というプロセスを繰り返していくことで、基礎学力の土台を築き、応用問題にも対応できる力を養成していきます。

先取り学習で「一歩リード」を!

ぜひ、プリンス進学院にお任せください! 『《小学生対象》無料体験会』の実施要項は以下の通りです。


<『《小学生対象》無料体験会』の実施要項>

◆対象…小3~小6

◆内容…小学校の先取り学習、苦手単元の復習

◆日程…以下の日程の中から2日までお選びいただけます。

◆時間帯…【小6/公立中進学コース/国算英】…5/10(水)・12(金)・17(水)・19(金)・24(水)・26(金) 16:50~19:00

【小2~6/基礎学力養成コース/国算】…5/9(火)~12(金)・5/16(火)~19(金)・5/23(火)~26(金) 16:50~18:15

◆会場…プリンス進学院 鶴川校

◆参加費…無料

◆持ち物…筆記用具・ノート・飲み物


参加ご希望の場合は、下記申込フォームからお申し込み下さい。

▼『《小学生対象》無料体験会』のお申し込みはこちら



★プリンス進学院 鶴川校からのお知らせ!

プリンス進学院 鶴川校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴川二小、鶴川三小、鶴川四小、三輪小、大蔵小 など

中学校:鶴川二中、真光寺中、鶴川中 など


★プリンスからのメッセージ

私たちは、今回のような体験会を通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。

早期からの通塾で、総合的な学力を上げていきたい!とお考えの方はぜひ、通年でのお申込みをお待ちしております。

ご興味がある方は、こちらから

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室