プリンス進学院 鶴川校

プリンス進学院 鶴川校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:20528
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 鶴川校

住所:東京都町田市鶴川1-26-1 2FMAP
最寄駅:鶴川駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-737-7130

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『《小4~小6対象》算数トレーニング』を実施します!

プリンス進学院 鶴川校

更新日 2021/04/07 作成日 2023/10/28

算数を単元別に徹底マスターしよう!

紅葉の時期となり、いよいよ冬の到来を感じる季節となってきました。

秋冬と言えば、小学生にとっては学力を上げるチャンスです!!

進級・進学を前にして「次の学年では勉強大丈夫かしら」という声を保護者からよく聞いています。。

そこでプリンスでは『算数トレーニング 』を実施いたします!

この講座では、各学年の重要な単元に絞り、2日間かけて徹底的に演習を繰り返す講座になります。

冬期講習を前にこの学習イベントを通して、子供たちの「わかる!」「できる!」を引き出し、 子供たちが前向きに勉強に迎えるように指導をしてきます。

「子供に学習の習慣を付けさせたい」とお考えの方はぜひプリンスの算数トレーニングにご参加ください!

『算数トレーニング』の実施要項は以下の通りです。


<『算数トレーニング』の実施要項>

◆日時…①11/19(日) 13:00~15:35 ②12/10(日) 13:00~15:35

◆対象…小4~小6

◆実施単元…小4:①わり算②折れ線グラフ、小5:①小数のかけ算・わり算②体積、小6:①分数のかけ算・わり算②面積と体積

◆会場…プリンス進学院 鶴川校

◆参加費…無料

◆持ち物…筆記用具・飲み物

参加ご希望の場合は、下記申込フォームからお申し込み下さい。

▼『算数トレーニング~目指せ!算数単元別徹底マスター!!~』のお申し込みはこちら


★プリンス進学院 鶴川校からのお知らせ!

プリンス進学院 鶴川校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴川二小、鶴川三小、鶴川四小、三輪小、大蔵小 など

中学校:鶴川二中、真光寺中、鶴川中 など


★プリンスからのメッセージ

私たちは、今回のような学習イベントを通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。

早期からの通塾で、総合的な学力を上げていきたい!とお考えの方はぜひ、通年でのお申込みをお待ちしております。

ご興味がある方は、こちらをご覧ください。



  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室