プリンス進学院 稲城校

プリンス進学院 稲城校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:20396
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 稲城校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-379-1011

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』実施を実施します!

プリンス進学院 稲城校

更新日 2023/04/14 作成日 2023/04/15

中学校最初の定期テストをプリンスで大成功させよう!

中学1年生はいよいよ新たな生活が始まりましたね!

新しい制服・新しい先生・新しい友達・新しい校舎…。

日々新鮮な気持ちで学校へと向かっていることでしょう。

そんな一方で

「うちの子成績の方は大丈夫かしら?」

「中学校の定期テストは難しいってよく聞くけど、心配…」

とお悩みのお母さま方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


私たちプリンス進学院は皆さまのそんな悩みを解決するイベントを実施いたします。

それが『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』です!

定期テスト対策には「学習塾という環境での集中特訓」に大きな効果があります!

プロ講師が分かりやすく教え、その後、実際に問題を解くことで、「聞いた」だけでなく「やってみた」そして「できた」という状態にもっていきます。

定期テスト対策の重要性を丁寧に伝え、チェックリストや掲示などを活用し、モチベーションが上がるような工夫を凝らします。

一緒に勉強をするライバルの存在は、笑顔で頑張り抜くための活力になるでしょう。

高い満足度!のプリンスの『定期テスト対策 特別講座~テストレ~』にぜひご期待ください!

「テスト対策の仕方がよくわかった!」「わからなかった問題が解けるようになって安心した!」「テストで高得点が取れた!」という参加生の声が私たちの自慢です!


▼『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』のお申し込みはこちら


この『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』では、初めてとなる定期テスト対策の進め方から、苦手分野の克服まで、熱心な講師たちが丁寧に指導をしていきます。

また「学習指導会」を通して、中学校で勉強に取り組むことの意義を子供たちに語っていきます。

プリンス進学院はみんなの定期テストへの頑張りを応援します!

『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』実施要項は以下の通りです。


<『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』実施要項>

◆対象…中学1年生

◆日程…5/14(日)

◆時間…13:00~18:00

◆会場…プリンス進学院 稲城校

◆内容…定期テスト対策の進め方、特訓授業(英数)、学習指導会

◆参加費…無料

◆持ち物…筆記用具・飲み物


『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』は塾生以外の方も参加が可能です。

興味がございましたら、ぜひお気軽に当教室までご連絡ください。

▼『《中学1年生対象》定期テスト対策 特別講座~テストレ~』のお申し込みはこちら


★プリンス進学院 稲城校からのお知らせ!

プリンス進学院 稲城校の主な対象学校はこちらです。

小学校:稲城一小、稲城七小、稲城三小、稲城四小、向陽台小、城山小 など

中学校:稲城一中、稲城三中、稲城四中、稲城五中

また、体験授業も受付中です!



=お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 稲城校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室