プリンス進学院 八王子オクトーレ校

プリンス進学院 八王子オクトーレ校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:12325
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子オクトーレ校

住所:東京都八王子市旭町9−1 八王子オクトーレ8FMAP
最寄駅:JR八王子駅・京王八王子駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-656-8386

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

プリンス進学院 八王子オクトーレ校の合格体験記

  • 笑顔にしてくれて本当にありがとう

    まず、受験へのストレスや不安から八つ当たりしても私のことを受けとめてくれた両親に感謝したいです。そして、入試本番までずっと一緒に頑張ってきた大切な友達にも感謝しています。つらく不安なときも励まし笑顔にしてくれて本当にありがとう。
    未来の受験生の皆さん、思うように点数が伸びず、不安やストレスでつらくなることもあると思います。そんな時は、自信が付くまで勉強し、たまに周りの人に頼りながらあきらめずに努力してほしいです。
    最後に、どんなときも明るく接し、悩んだときにはアドバイスや温かい応援の言葉をくださり、勉強面でも精神面でも支え続けてくれたプリンスの先生方に心から感謝しています。


    【進学校】 都立八王子東
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • 自分の弱点を一つずつ克服する

    私が志望校に合格できたのは、周りの人の支えがあったおかげです。わかりやすい授業やアドバイスをしてくれた先生方、見守ってくれた家族、応援してくれた人たちには感謝しかありません。これからも期待に応えていけるように、努力を続けていきます。

    これから受験生になる後輩の皆さんは、自分の努力を信じて、最後まで後悔のないように頑張ってください。 応援しています。


    【進学校】 都立昭和
    【合格校】 明星(MGS)
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • こんな弱い自分に負けてたまるか

    私は弱いです。弱くて泣き虫な人間です。しかし、そんな私を認めて育ててくれた両親には感謝してもしきれません。また、共に勉強に取り組んだ仲間、あらゆる面でサポートしてくれた後輩にも感謝しています。
    そして、こんな私を最後まで見捨てずに勉強を教えてくださった先生たちには感謝というよりも申し訳ない気持ちが大きいです。本当だったらもう少し余裕を持てたはずなのに、ギリギリまで心配かけてしまい申し訳ありませんでした。高校に進学してからは先生たちの教え通りに勉強を続けて文武両道を実践し、全教科偏差値70と部活で都大会出場を果たすことを約束します。


    【進学校】 都立日野台
    【合格校】 八王子学園八王子(文理特進)
    日本大学明誠
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • 最後まであきらめないことの大切さ

    塾の先生たちへ。自習しているときに分からないところを丁寧に分かりやすく説明していただき、面談で私が志望校について悩んでいるときには真剣に考えてくださって、本当にありがとうございました。また、私のことを一番近くで支えてくれたのは家族です。サッカーのお迎えや生活面での支えなど本当にお世話になりました。ありがとうございました。迷惑をかけるかも知れませんがこれからの高校生活もどうぞよろしくお願いします。


    【進学校】 都立日野台
    【合格校】 聖望学園(進学)
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • 努力すれば結果はついてくる

    塾の送り迎えや、良い点数を取ったとき褒めてくれるなどいつも近くで支えてくれていたのは両親です。当日までたくさん応援して自信をつけてくれたので、とても感謝しています。塾の先生には勉強でわからないところをできるようになるまで教えてもらい、補習を組んでもらうなどモチベーションが落ちたときにたくさん元気づけてくれました。先生がいなかったら、当日まで頑張り続けることができず、合格することもできなかったと思います。志望校が同じ友達から「一緒に頑張ろう!」と言ってくれ、頑張るきっかけをもらいました。1人では絶対に合格することはできなかったので、私を支えてくれた多くの人に恩返しをしたいです。


    【進学校】 都立南平
    【合格校】 八王子実践(選抜)
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • 努力が自信をつくる

    私は高校入試で多くの人に支えてもらいました。その人たちに感謝を伝えたいです。塾の先生や学校の先生、家族は、勉強面や、精神面で私を支えてくださいました。私が合格することができたのはそのような人の支えがあったからです。そしてこれから受験する後輩に伝えたいことは目標を明確に設定して、その目標を達成するために早いうちからコツコツ勉強することです。その積み重ねがいい結果につながると思います。


    【進学校】 都立南平
    【合格校】 八王子学園八王子(進学)
    【出身校舎】 プリンス進学院八王子オクトーレ校
    合格体験記を変更する
  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室