東大ゼミナール 北習志野校

東大ゼミナール 北習志野校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:21180
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 北習志野校

住所:千葉県船橋市習志野台3-17-21 東海ビル3FMAP
最寄駅:北習志野駅

お申込み・お問い合わせはこちら

047-469-8233

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

体験授業のご案内!「小学生・中学生」

東大ゼミナール 北習志野校

更新日 2022/11/20 作成日 2022/11/20

昨年大変好評をいただきました「東ゼミ体験会」を今年度も実施します。


冬休みは、次学年に備えてこれまでの学びを復習するための大切な時期になります。冬期講習会前に、ぜひ一度体験授業にご参加ください。

ご存知のように、中学生は教科書改訂が行われました。これまで高校生が学習していた内容を、中学生で取り扱うことになります。この大きな教育改革により、学習内容はかなり難化しました。

例えば、英単語数は1200語から2500語へ増加。理科は探求型学習に変化。数学は箱ひげ図が移行されるなど多くの変化がありました。正直、定期テスト対策も今まで通りでは通用しないことが多くなっており、中学生にとっては厳しい状況です。しかし、そんな中でも、400点以上をマークする生徒達もいます。

その生徒達に共通していることは、「基礎学力」「学習習慣」が定着していることです。

普段は、なかなか部活や習い事で忙しく、身につけることが難しいですが、冬休みは大チャンスです。

塾が行う冬期講習会を通して、「基礎学力」を定着させると同時に学び残しを無くし、新学年・新しい教科書(学習内容)でも通用する「確かな力」を身につけましょう!

そこで、東大ゼミナール北習志野校では「体験授業」を下記日程で実施しています!

ぜひご参加下さい。


中学2年生 ⇒ 毎週火曜日・金曜日 19時30分~21時45分

中学1年生 ⇒ 毎週火曜日・木曜日 19時30分~21時45分

※科目は国語・数学・英語となっております。

※曜日によって科目が違いますので、詳しくは直接お問い合わせください。


小学生 ⇒ 火曜日・水曜日・木曜日・金曜日から選択して下さい。

1コマ目 16時30分~17時10分

2コマ目 17時15分~17時55分

3コマ目 18時00分~18時40分

※科目は国語・算数・英語となっております。

※小学生は少人数形式で授業を行っていますので、学年によって曜日等が縛られているわけではありません。

※詳細につきましては直接お問い合わせください。


☆お申込はこちらをクリック☆


≪学力診断テスト・学習相談≫

体験授業以外にも「学力診断テスト」・「学習相談」を無料で受けることもできます。ご希望ありましたらお気軽にお問合せ下さい。


  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 北習志野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室