東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:36063
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

中学1.2年生必見!!【2学期通知表結果】!!

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2021/01/11 作成日 2021/01/11

いよいよ3学期が開始となりました。しかし、緊急事態宣言が再発令されるなど、油断できない状況下にあります。このような世情にありながらも、興学社学園は「生徒の学びを止めない」ことを第一に考えて、2021年も生徒の皆さんに真摯にひたむきに向き合って参ります。


既に3学期がスタートしておりますが、2学期の成績(通知表)は いかがでしたでしょうか。

東大ゼミナール増尾校の生徒の皆さんは、どの学年も半数以上の生徒がオール4以上をマークしました。また、大幅なアップを果たした生徒がたくさんいました。千葉県の公立入試では、3年間分の通知表が必要となります。3年生から勉強をしていては、間に合わない可能性があります。だからこそ、中学1.2年生からコツコツ努力した生徒が、受験を制することができるのです。

※以下、東大ゼミナール増尾校の生徒のみの結果になります。ご覧ください。

※1学期と比較するため、5教科で算出しています。


【中学3年生】在籍者のうち62%の生徒が、オール4以上!! さらに、、、7名がオール5!

【中学2年生】在籍者のうち55%の生徒が、オール4以上!! さらに、、、3名がオール5!

【中学1年生】在籍者のうち57%の生徒が、オール4以上!! さらに、、、3名がオール5!


上記の通り、第一志望校合格には、学力向上だけでは敵いません。東大ゼミナール増尾校では、学力面でのサポートはもちろんのこと、生活面、精神面など、学習にまつわるあらゆる面でサポートさせて頂きます。生徒の皆さんだけでなく、保護者の皆様にもご協力頂きながら、一緒になって目標達成を目指しています。

※1/13(水)より、通常授業再開となります。入塾をお考えの方は、ぜひ一度授業を体験してみてください。

 =お問い合わせはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室