東大ゼミナール 増尾校

東大ゼミナール 増尾校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:36066
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校

住所:千葉県柏市加賀3-19-8MAP
最寄駅:増尾駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7174-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【!必見!】~キャッチアップ講座~

東大ゼミナール 増尾校

更新日 2021/04/13 作成日 2021/04/13

学校でも、新学年の授業がスタートしました。学習理解はいかがでしょうか。今年度より、新しい教科書になりました。学習内容の難化、学習内容の増加、学習学年の移行など大きく変化があります。そのため、行き当たりばったり勉強していては、今後通用しなくなってしまいます。

中1生であれば、2学期より学習内容が難しくなります。その前に、学習習慣を確立する必要があります。

中2生であれば、以前は中2の2学期から急激に難しくなりました。しかし、新しい教科書では、2学期に学習していた内容を1学期で学習します。ですから、中2の1学期が肝心です。

中3生は、新しい教科書で中2.1で学習することを、今年学習します。どの学年よりも厳しい状況になります。

もし、1学期の過ごし方を間違えてしまうと、取り返しのつかない状況が待ち受けています。だからこそ、「先手」で勉強をしていくことが必須です!!!

子ども達の明るい未来のために、この春は本当に大切であるということ、強く伝えたいです。


◆「マズい、、、」と思った方へ◆

東大ゼミナール増尾校では、3月より先取り学習をして子ども達の学習をサポートしています。

その学習内容を、特別に4月24~26日の3日間「キャッチアップ講座」を無料実施します!

今なら、まだ間に合います。キミが目指す成績に向かって、一緒に勉強しよう!


★学習内容はこちらをクリック★


▼お申し込みはこちらをクリック▼


東大ゼミナール増尾校に興味がある方は、ぜひご連絡ください

Tel:04-7174-1110 Mail:pri-masuo@kohgakusha.com

=お問い合わせはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 増尾校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室