プリンス進学院 相模大野校

プリンス進学院 相模大野校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:16892
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-745-3322

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『《小4~小6》夏の算数集中講座~3日間コース~』のお知らせ

プリンス進学院 相模大野校

更新日 2023/07/06 作成日 2023/07/08

夏休みに「短期集中」で算数の復習を完成させよう!

もうじき梅雨も明け、夏休みが近づいています。

夏休みは旅行やお祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんですね。

一方で勉強面では、長い間学校がなく、学習習慣を失ってしまいやすい時期です。

また、小学校高学年になるにつれて、「算数」はどんどん難しくなっていきます。

「割合・速さ・面積・体積…」など、中学校の数学にもつながる重要単元ばかりです。

この夏休みで算数の復習を完成するべく、『夏の算数集中講座~3日間コース~』の実施を決定しました!

この講座では、これまで学習してきた算数の重要単元の復習を3日間という「短期集中」で完成させていきます。

日程の選択もできますので、「まず3日間、頑張らせたい!」という小学生の保護者の方はぜひ、プリンス進学院にお任せください!

『夏の算数集中講座~3日間コース~』の実施要項は以下の通りです。


<『夏の算数集中講座~3日間コース~』の実施要項>

◆対象…小4~小6

◆内容…これまでの学習内容の復習

◆日程…以下の日程のうち3日お選びください。

→ 7/24(月)~7/28(金)

◆時間…15:00~16:25

◆会場…プリンス進学院 相模大野校

◆参加費…\3,300(税込)

◆持ち物…筆記用具・ノート・飲み物


参加ご希望の場合は、下記申込フォームからお申し込み下さい。

▼『夏の算数集中講座~3日間コース~』のお申し込みはこちら


★夏期講習会申し込み受付中!

ご興味のある方はこちらから!

『2023夏期講習会』受付開始のお知らせ


★プリンス進学院 相模大野校からのお知らせ!

プリンス進学院 相模大野校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴園小、鹿島台小、谷口台小、谷口小、若松小、南大野小

中学校:谷口中、大野南中、新町中、鵜野森中、麻溝台中


★プリンスからのメッセージ

私たちは、今回のような学習イベントを通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。

早期からの通塾で、総合的な学力を上げていきたい!とお考えの方はぜひ、通年でのお申込みをお待ちしております。

ご入塾に向けた体験授業・学習面談のお問い合わせは、以下のリンクより承ります!


=お問い合わせはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室