プリンス進学院 相模大野校

プリンス進学院 相模大野校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:16885
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-745-3322

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【まだまだ募集中!】夏期講習会の受講について

プリンス進学院 相模大野校

更新日 2023/07/20 作成日 2023/07/21

現在は夏期講習会のお申し込みのほかに、9月からの2学期授業の先行お申し込みも多数いただいております。

「夏休みは別の塾に通っている」「体験授業を受けてから決めたい」という方のために、申込予約制度もご用意しております。

7月中申込予約制度をご利用いただきますと、8月に体験や面談を経てから本申込をする場合でも、7月中のキャンペーン特典を適用することができます。

7月中(7月31日まで)は次のキャンペーンを実施中です。

★<入塾特典> 7月末までの入塾の申し込み ⇒ 入塾金【無料】!

★<入塾特典> 7月末までの入塾の申し込み ⇒ 英数補習授業【無料】!

⇒既に塾内で終わってしまった解説授業を実施し進度の調節をいたします。

⇒その他、特典がありますのでお気軽に教室までお電話ください!!

また、夏期講習会が近くなってきており、定員もあとわずかとなっておりますが、まだ夏期講習会の受講も間に合います。

終業式で返される通知表を見て「今から急いで塾を探す」という方、部活動を引退してからでも「間に合うでしょうか」という中3生からのお問合せもいただいております。 学校のない35日間の夏休みの学習をより良いものにするために、ぜひご検討ください。

◆各学年残席数◆

・中学3年生…あと2名!

・中学2年生…あと4名!

・中学1年生…あと5名!

・小学6年生…あと2名!

・小学5年生…あと2名!

・小学4年生…あと2名!


プリンス進学院の夏期講習会は…

中学3年生…7/21(金)、中学2年生…7/24(月)、中学1年生…7/25(火)、小学生(小4~小6)…7/31(月)からスタートします!


▼夏期講習会の詳細はこちらから!

『2023夏期講習会』受付開始のお知らせ

▼プリンス進学院相模大野校からのお知らせ!

プリンス進学院相模大野校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴園小、鹿島台小、谷口台小、谷口小、若松小、南大野小

中学校:谷口中、大野南中、新町中、鵜野森中、麻溝台中

ご入塾に向けた体験授業・学習面談のお問い合わせは、以下のリンクより承ります!



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=




  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 相模大野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室