東大ゼミナール 八千代緑が丘校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:18627
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

お申込み・お問い合わせはこちら

047-489-4440

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【まだ間に合う!】東ゼミの夏期講習会

東大ゼミナール 八千代緑が丘校

更新日 2023/07/24 作成日 2023/07/25

「まだ間に合う!」

東ゼミの夏期講習会


いよいよ夏休みが始まりました。

どのお子さんにとっても夏休みは実力をつける良い機会です!

昨年、この時期にお問合せをいただいた例をご紹介します。


「部活を引退して急いで塾探しをしているんですが、今からでも間に合いますか?」(中3)

「個別塾では入試対策として不安で、今からでも集団授業に入れるものでしょうか?」(中3)

「思うようにテストで点が取れなくなってきた。部活ばかりになってしまわないか不安」(中2)

「通知表を見てビックリ。学習習慣を作って、苦手を克服させたいです」(中1)

「中学進学に向けて、長期休みではいろんな塾を経験させたい」(小6)

「私(母親)が仕事をしている間、何もせず遊んでばかり。学校がない分、勉強を見てほしい」(小4)


いかがでしょう?

同じような悩みや希望を持つ親御さんへお届けしたい言葉があります。

まだ間に合います!

■今から、この夏の学習相談をしたい

大丈夫です! ―塾長の私が丁寧にご説明します。

■今から、授業を体験したい

大丈夫です! ー学年に応じて体験の日時をご案内できます。

■今から、夏期講習会を申し込みたい

大丈夫です! ―残席がある学年であれば受け入れ可能です。

■全部の日程は受講が難しいかもしれない

大丈夫です! ―状況をヒアリングし、最適な受講プランをご提案します。


まずは、お問い合わせください!

 ▶お問い合わせはこちらから◀  24h受付!5分でカンタン入力!


どの学年の生徒にとっても、価値ある夏休みにするために、

東大ゼミナールは夏期講習会を通じて、成績を向上させ、自信を育てます。


◆各学年残席数◆

・中学3年生…満席!

・中学2年生…あと2名!

・中学1年生…あと3名!

・小学6年生…あと2名!

・小学5年生…あと2名!

・小学4年生…満席!


「中学生3年生」は2年連続「満席」となります!

9月以降の受講は全席がありますので入塾を希望の方は7月中に教室まで連絡ください!

「小学5年生・小学6年生」は「満席」となりましたが、お問合せを頂いておりますので急遽、それぞれ2名分、席を増設しました。「あと2名ずつ」で本当に満席です!

定期テスト対策・各種検定対策を含め、補習は全て無料!

自習室完備!

わかるまで、できるまで、教えます!

定期テストのこと・通知表のこと・偏差値のこと・高校入試のこと…なんでも私達にお任せください!!


 ▶お問い合わせはこちらから◀  24h受付!5分でカンタン入力!



  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 八千代緑が丘校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室