プリンス進学院 鶴川校

プリンス進学院 鶴川校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:20582
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 鶴川校

住所:東京都町田市鶴川1-26-1 2FMAP
最寄駅:鶴川駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-737-7130

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

中1『定期テスト対策特別講座~テストレ~』(5/12)実施のお知らせ

プリンス進学院 鶴川校

更新日 2024/04/11 作成日 2024/04/11

こんにちは!プリンス進学院鶴川校のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、中学1年生は中学校に入学してから約1週間が経とうとしています。

お子さんの様子はいかがでしょうか。

小学校の時と比べて変化したことが複数あります。勉強する科目数、授業の進むスピード、部活動、友人関係などなど…。

プリンス進学院では、「勉強と部活動(習い事)の両立」をメインテーマの1つに掲げています。

やはり、部活動などを通して「努力することの大切さ」を知っている生徒は学力も伸びる傾向にあると確信しています。

大切なのは「両立」です。

その「両立」を応援するために今回の「テストレ~定期テスト対策トレーニング~」を実施します。

<中学1年生 地域合同テストレ>

日時…5月12日(日)13:00~18:00

対象…中学1年生

参加費…無料!(塾生以外の方も参加できます!)

会場…プリンス進学院 鶴川校(オンラインで近隣地域7校舎を繋いで実施します)

内容

① 定期テスト対策の進め方講座(英数国理社)

② 定期テスト対策特訓授業(英数)

持ち物…筆記用具、ノート、飲み物


★お申し込みはこちら★

上記の通り、今回のテストレでは、稲城校、上溝校、古淵校、相模大野校、町田校、若葉台校、そして鶴川校の7校舎をオンライン接続し、他校舎のライバルと競い合いながら、定期テスト対策の進め方を学びます。

さらに、英語・数学は実際に定期テスト対策特訓授業を実施します。

「早めの定期テスト対策がしたい!」「定期テストの勉強の仕方から知りたい!」という生徒にぴったりの会になっていますので、ぜひこの機会をご活用ください!

塾生以外の参加も大歓迎です!

気になる点などございましたらお気軽に教室までお問い合わせください。



<プリンス進学院 鶴川校からのお知らせ①>

『4月無料体験会』実施中!

お申込みはこちらから

新しい学年で好スタートを切れるようにプリンスで始めてみませんか?

「まずは塾の雰囲気を見てから…」とお考えの方は「無料体験授業」に参加してください。

ご参加お待ちしています!


<プリンス進学院 鶴川校からのお知らせ②>

プリンス進学院 鶴川校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴川二小、鶴川三小、鶴川四小、三輪小、大蔵小 など

中学校:鶴川二中、真光寺中、鶴川中 など


 =お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室