個別指導Wings (ウィングス) 多摩センター校

個別指導Wings (ウィングス) 多摩センター校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:10409
  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings (ウィングス) 多摩センター校

住所:東京都多摩市愛宕4-23-3 プリンスビル3F(受付) MAP
最寄駅:京王多摩センター駅・小田急多摩センター駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-311-2277

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

冬期講習会募集開始!各学年ごとの「この冬のポイント」は..

個別指導Wings (ウィングス) 多摩センター校

更新日 2023/11/05 作成日 2023/11/05

個別指導Wingsでは、冬期講習会で「得点力UP」を目指します。

定期テスト等で高得点を獲得するために欠かせない「繰り返し学習」「知識の定着」を強調したカリキュラムを提供し、生徒たちが3学期での成績向上に備えます。

Wingsの冬期講習会だけの「この冬のポイント」をご紹介いたします。

《冬期講習会の日程・料金はこちら》


■小学生

進級や進学に向けて、この冬の最も重要な目標は「既習範囲の確実な定着」です。

得意な教科はさらに得意に、苦手な教科は単元ごとに適切な復習を行ないます。

Point1 「わからない」ままにしない!

誰しも「苦手」と感じる単元があります。

重要なのは、進級や進学に向けて自信を持ち、苦手意識を克服することです。

Wingsでは苦手単元でも、わかるまで、できるまで丁寧に付き添います。

Point2得意を伸ばそう!

苦手克服も大事な要素ですが、小学生のうちに得意を見つけそれを伸ばしていくことも大切です。

Wingsでは「できた!」という喜びを大切にします。

この「できた!」という小さな成功経験が自信となり、やる気に繋がります。

生徒の得意を見つけ褒めていくのも私たち講師の役目です。

わかって、できて褒められたら誰しも嬉しいもの。だから勉強が楽しく、好きになります。

Point3 中学生に向けた最善の準備は"英語の勉強に慣れること"

中学生に入っていきなり英語ができるようにはなりません。

小学校で行なっている英語授業と中学生の定期テストは勉強の仕方が異なります。

早期にそういった"勉強の仕方"に慣れることが大事になってきます。


■中学生

定期テストで高得点をとる必勝パターンは「早めからの繰り返し学習」です。

Wingsでは、3学期の先取り学習を行い、学年末テストに向けた学習カリキュラムを冬休みからスタートしていきます。

Point1 先取り学習だから学校の授業が「わかる」!

冬休みの先取り学習の成果は、3学期が始まってすぐに実感できます。

学校の授業がよくわかる、自分で問題が解ける、そんな授業をWingsでは行います。

Point2 心配な科目は復習から!

Wingsでは、必要に応じて復習のカリキュラムも準備しています。

気がかりな「苦手」は3学期まで残しません。

Point3 「あなたの」テスト勉強を徹底サポート!

テスト勉強の理想の形は人それぞれです。

試験範囲も、得意科目も、生活リズムも、目標点も人によって様々。

Wingsでは授業の内容・テキスト・宿題などについて、一人ひとりの「ベスト」を講師が一緒に追及していきます。 @


■高校生

部活や行事、課題などいつも忙しく、「やった方がいい」勉強が後回しになっていませんか?

「何から始めたらいいのか」、そんな悩みをプロ講師が一緒になって解決へと導きます。

Point1 予習・復習をプロのサポートで!

定期テストで高得点をとるには、「早めの予習」と「不安な単元の復習」が必要です。

始めるならこの冬がチャンス!Wingsのプロ講師が予習も復習も徹底サポートします。

Point2 忙しくても通える!

Wingsの冬期講習会は日程・時間を選べます。時間がない高校生でも、あなただけの「学習リズム」を提案します。だから続けられる!

さらに高校生だけの自習室も完備!休校日以外はいつでも使えて集中して取り組める環境がWingsにはあります!

Point3 進学の悩みもバッチリサポート!

進路相談から推薦入試や内部進学対策まで、担当講師が適切なアドバイスをします。

大学受験に関する幅広い知識とノウハウで皆さんをサポートします。

Wingsは「先生の力」で生徒一人ひとりをサポートします。


まずは、無料の体験授業を受けてみよう!

無料体験の申し込みはこちらから!



  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings (ウィングス) 多摩センター校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室