プリンス進学院 鶴川校

プリンス進学院 鶴川校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:20578
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 鶴川校

住所:東京都町田市鶴川1-26-1 2FMAP
最寄駅:鶴川駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-737-7130

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【結果報告】偏差値大幅上昇者多数!

プリンス進学院 鶴川校

更新日 2020/09/18 作成日 2023/09/20

偏差値アップならプリンスにお任せください! 


今年のプリンスでの夏期講習会では、生徒たちが本当によく頑張ってくれ、多くの生徒たちが偏差値を大幅に上昇させました!

プリンス生、よく頑張った!

今回はその結果の一部をご紹介いたします。


 のべ71名偏差値10以上アップ145名偏差値5以上アップ達成!!

※科目ごと、3科目合計、5科目合計で集計をしています。

プリンスの講習会では「偏差値10アップ!」を合言葉に毎日熱い授業を繰り広げます。偏差値を10アップさせるということは並大抵のことではありませんが、達成できれば2つ上のランクの志望校を目指すことができるようになります。今回はなんと偏差値が最大で27アップした生徒もいました!「より高い目標を目指したい!」という生徒の希望を、プリンスで叶えます。


 のべ98名偏差値60以上達成!!

※科目ごと、3科目合計、5科目合計で集計をしています。

「トップ校」と言われる高校の基準の一つである「偏差値60」を、これだけの生徒が超えることができています!①のように、もともとそのラインに達していなくても、夏期講習での努力が実ったことで偏差値60を超えることができた生徒もたくさんいます!

 3科目偏差値上昇率 驚異の86.2%!!

通ってくれている生徒一人ひとりと向き合い、激励をしてきた結果、通っている生徒の実に86.2%の生徒が偏差値を上昇させました!残念ながら全員アップとまではいきませんでしたが、ほとんどの生徒が成績アップを実感してくれています。

 理社にも強い!!中3理科平均3.5アップ!!中3社会平均7.2アップ!!

都立高校を目指す生徒が多く通うプリンスでは、主要科目の英語・数学・国語だけでなく、理科・社会の対策にも力を入れています!暗記ツールのモノグサや入試で得点を取るための綿密なカリキュラムによって、今回のような結果を出すことができました!


以上のように、今回の夏期講習の結果は『大勝利』と言えるものでした!

次回から、講習会はプリンスへ!


★プリンス進学院 鶴川校からのお知らせ!

プリンス進学院 鶴川校の主な対象学校はこちらです。

小学校:鶴川二小、鶴川三小、鶴川四小、三輪小、大蔵小 など

中学校:鶴川二中、真光寺中、鶴川中 など


★プリンスからのメッセージ

私たちは、講習会や学習イベントを通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。

早期からの通塾で、総合的な学力を上げていきたい!とお考えの方はぜひ、通年でのお申込みをお待ちしております。

ご興味がある方は、学習相談や体験授業などを受け付けておりますので、遠慮なくご連絡ください。



=お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室