プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘駅前校

プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘駅前校

※2023年8月、個別指導Wings聖蹟桜ヶ丘駅前校の併設開校に伴い、校舎名を「聖蹟桜ヶ丘駅前校」に変更しました。

  • 写真:6枚
  • アクセス数:16481
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘駅前校

住所:東京都多摩市関戸2-40-23 S・Iビル5FMAP
最寄駅:聖蹟桜ヶ丘駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-311-2323

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

6/13(火)受付開始!個別指導Wings 聖蹟桜ヶ丘駅前校が開校します!

プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘駅前校

更新日 2023/06/13 作成日 2023/06/13

個別指導Wings 聖蹟桜ヶ丘駅前校 開校のご挨拶

この度、プリンス進学院の個別指導教室である個別指導Wings 聖蹟桜ヶ丘駅前校が併設開校することになりました!

多くの生徒・保護者の皆様、地域の方々にご支援を賜り、念願の個別指導部門の開校となりました。

この場をお借りし、感謝申し上げます。

今後も多くの生徒・保護者の皆様に喜びと笑顔をお届けできるようさらに励んでまいります。


個別指導Wings 聖蹟桜ヶ丘駅前校の強み

個別指導Wings聖蹟桜ヶ丘駅前校の強みは他にはない、「面倒見の良さ」です。

現在個別最適化と呼ばれる時代の中、子供たちの状況は一人ひとり大きく異なっています。勉強に全力で取り組みたい生徒、部活・習い事を優先したい生徒、部活と勉強を両立したい生徒など、個別指導Wingsであればその全てに対応できます!


塾選びの基準は人それぞれですが、当塾では「環境」が第一だと考えています。

「ここに来たら勉強できる!」という環境を整えることこそ学習塾の役目であり、子供たちが輝かしい生活を送れるように日々の学習指導に取り組んでいます。

そこに「速読解・思考力」講座・「速読聴英語」講座といった最新の学習手段を加え、生徒たちの可能性を大きく広げていきます。


個別と集団が柔軟に選択できます

個別指導Wingsでは、既存の学習方法にとらわれることなく学習効果を高める取り組みが可能です。

プリンス進学院との連携で、目的や学習状況に合わせて個別指導と集団指導を柔軟に選択することができます。

「いきなり集団授業には着いていけないかも…」そんな心配をお持ちの場合も、まずは個別指導Wingsでスタートして、本格的な受験勉強をスタートする時期からプリンスの集団指導に合流する、などの一人ひとりに合わせた学習計画をご提案することができます。

また、現在プリンス進学院に通塾中の生徒も、部分的にWingsの講座を活用するなど選択肢の幅が大きく広がります。


新規開校キャンペーン実施中

新規開校に合わせて、プリンス進学院・個別指導Wingsともにキャンペーンを実施中です!

この機会に、ぜひ一度学習相談、体験授業にお越しください。



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=

※校舎選択で「個別指導Wings 聖蹟桜ヶ丘駅前校」が選択できない場合は、「プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘校」を選択してください。


  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 聖蹟桜ヶ丘駅前校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室