個別指導Wings (ウィングス) 古淵校

個別指導Wings (ウィングス) 古淵校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:9359
  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings (ウィングス) 古淵校

住所:神奈川県相模原市南区古淵2-18-1 MAP
最寄駅:古淵駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-768-8040

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

Wingsの冬期講習会!小学生の「この冬のポイント」

個別指導Wings (ウィングス) 古淵校

更新日 2023/10/29 作成日 2023/10/30

個別指導Wingsでは、冬期講習会の受付を開始しました!

Wingsの冬期講習会について、今回は小学生についてご案内します。

■小学生

新学年に向けて、この冬の最も重要なのは「既習範囲の確実な定着」です。

Wingsでは、3学期が始まる前に学校で学んだ内容を復習し、「繰り返し学習」によって定着を図ります。

Point1 「わからない」ままにしない!

誰しも「苦手」と感じる単元があります。重要なのは、苦手意識を克服し、自信を持つことです。

Wingsでは苦手単元も、わかるまで、できるまで、丁寧に対応します。

Point2 忙しい冬休みでも通える!

何かと予定が詰まってしまいがちな冬休み。Wingsなら、授業日の中から日程・時間・科目を選んで通えます。

Wingsは、忙しい中でも学習に取り組むためのサポートをしていきます。

Point3 勉強が楽しくなる!

Wingsでは「できた!」という喜びを大切にします。

わかって、できて、褒められたら誰しも嬉しいもの。だから勉強が楽しく、好きになります。


《冬期講習会の日程・料金はこちら》

Wingsでは、1教科から受講する教科を選ぶことができ、算数・国語はもちろん、英語を受講することもできます。 伸ばしたい教科や心配な単元があれば、Wingsで一緒に勉強しましょう!個別指導Wingsは、生徒一人ひとりの性格や状況に合わせてサポートしていきます。

無料体験も受け付けています。ぜひ一度Wingsへお越しください!


=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

個別指導Wings (ウィングス) 古淵校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室