東大ゼミナール 柏校

東大ゼミナール 柏校

  • 写真:2枚
  • アクセス数:19182
  • 進学塾、予備校、各種学校

東大ゼミナール 柏校

住所:千葉県柏市明原3-4-18 MAP
最寄駅:柏駅

お申込み・お問い合わせはこちら

04-7146-1110

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

東ゼミには「一生懸命頑張れる環境」があります!

東大ゼミナール 柏校

更新日 2021/12/04 作成日 2021/12/04

こんにちは!東大ゼミナール柏校です。

東ゼミ柏校では、11月28日に算数特訓会が行われました。お越しになったみなさま、ありがとうございました!

今回の算数特訓会も大盛り上がりで大成功を収めました!日曜日の午前中から長時間、算数だけを行ったのにも関わらず「楽しかった!」「参加してよかった!」という前向きな声が多かったです。

以下、参加した子どもたちの感想を一部ご紹介します。


・もっと計算が早くなれるようになりたいと思います。

・ページを終わらせていくうちに達成感が感じられた。

・今日算数特訓会に参加してかしこくなれたと思うからほかの特訓会もやってみたい!

・みんなと勉強をしあって競いあったり解いたりするのが楽しかった。

・自分が思っているよりも速く問題が解け、苦手だったところが解けて少し自信がつきました。

・1周目がぎりぎりできなくて悔しかった。けれど楽しかった。

・とても楽しかったです。とても時間が早く感じました!

・計算がいつもより早くできてうれしかった。

・もうちょっと早く計算などをして同じ学校の友達に勝ちたい。

・算数がもともとすごく苦手なのでちょっとは得意になったと思った。

・ほかの人と競争できるのは楽しかった。次は1周目すべてせいはしたい。


いかがでしょうか?嘘のように聞こえるかもしれませんが、すべて本当のことなのです。

本来勉強とはこのように楽しいものなのです。こうして前向きな気持ちになれたことは、成績向上に大きく貢献することでしょう。


東ゼミでは冬期講習会に向けて、中学生では「学力判定テストの受験」、「学習指導会」、「期末テストフォロー講座」、「個別面談」など、成績向上のための意識付けを行っています。

また、小学生では「英単語道場」、「クリスマス会」など、楽しく通えるような取り組みを実施しています。


そして東ゼミのことが知りたいという方は、「無料体験会」にご参加ください!

実際に東ゼミの授業を受けることで、東ゼミのわかりやすい授業、温かい雰囲気を知ることができます!


学年1位を取った生徒、成績上位の生徒から、勉強が苦手でも一生懸命頑張って成績を伸ばしている生徒もいます。

東ゼミにはこうした「楽しく通える環境」「頑張れる環境」が整っています。


12月下旬の冬期講習会では総復習と次学年への準備が大きなテーマです。

算数特訓会や英単語道場の主な対象であった小学6年生はとくに、中学進学に向けて準備を始めます。

その他学年も今までの振り返りをし、進級に備えます。


3月には新学年としての授業が始まりますので、短期的に講習を受ける期間も進級に備えるための集中的な期間も今しかありません。講習会を受けるなら今です!

12/30までに入塾または講習会申込をすると入塾金が無料になるキャンペーンも実施中です。

残席に限りがありますので、今お考えの方も、1月以降の入会も考えていらっしゃる方も、お早目にお越しください!


★残席状況(12月3日現在)★

中2生 あと5名

中1生 あと4名

小6生 あと3名

小5生 あと2名

小4生 あと5名



=お問い合わせ・お申し込みはこちらから=


  • 進学塾、予備校、各種学校

最近見た教室