プリンス進学院 八王子四谷校

プリンス進学院 八王子四谷校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:13381
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子四谷校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-628-1440

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

【まだ間に合う!】『2023冬期講習会』開催迫る!

プリンス進学院 八王子四谷校

更新日 2023/12/20 作成日 2023/12/20

★プリンス進学院『2023冬期講習会』申込み受付中!

12/26(火)より、小6・中1・中2対象の冬期講習会が始まります!

※小5以下は12/23(土)から授業日程選択制で開始します。

冬の学習の質と量が、次のステップへとつながる!私たちは、わかるまで、できるまで教えます!

プリンス進学院で実施している季節ごとの講習会(春・夏・冬)には様々な目的があります。集中して学習時間を確保できるため、弱点の発見や克服がしやすくなるだけでなく、発展的な学習内容にも時間をかけてチャレンジできます。また、学習習慣の確立や長期休暇中の生活習慣の維持なども目的の一つです。今後の進路をじっくり考える良い機会でもあり、生徒と毎日顔を合わせて話をしていく中で、目標が明確になっていくこともよくあります。

講習会では毎日小テストや宿題が課せられます。それらを最後までやりきってもらえるように工夫しながら、全講師が生徒に寄り添い徹底的にサポートできるのも講習会ならではです。そして、その先にあるやり切ったという「達成感」や、できるようになったという「自信」は、子どもたちの今後の成長を強く後押ししてくれるはずです。特に冬休みは、次の学年にステップアップする前の最後の機会となるため、子どもたちの学習習慣を確立させること、課題を解決することにおいて一年の中でとても重要な期間である考えています。

【半期受講制度もあります!!】

「冬期講習会に参加したいけど日程が合わない…」という場合は、「3日間+学力テスト」の半期受講制度があります。こちらもぜひご活用ください! ※料金等の詳細は教室までお問い合わせください。

この冬、プリンスで“劇的”な成績アップを目指しましょう!



=お問い合わせはこちらから=

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子四谷校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室