プリンス進学院 八王子四谷校

プリンス進学院 八王子四谷校

  • 写真:5枚
  • アクセス数:13388
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子四谷校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-628-1440

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

『2024春期講習会』受付開始のお知らせ!

プリンス進学院 八王子四谷校

更新日 2024/03/09 作成日 2024/03/09

★プリンス進学院『2024 春期講習会』のお知らせ

春の徹底学習で新学年のスタートダッシュを!

プリンス進学院で実施している季節ごとの講習会(春・夏・冬)には様々な目的があります。

この春は「次学年の準備」がキーワードとなります。

集中して学習時間を確保できる講習会の授業を通して、「弱点の克服」「発展的な学習内容」にも時間をかけて取り組むことができます。また、学習習慣の確立や長期休暇の生活習慣の維持なども講習会の効果の一つです。

講習会では日々の「小テスト」や「宿題」があります。その「短期の目標」を上手く活用して、全講師が生徒たちに寄り添い最後までやり遂げられるよう徹底的にサポートしていきます。講習会の最後には「まとめテスト」を行うことで、「定着度」を確認し、そこで結果を残すことで「やり切った」という達成感を得られるようにしていきます。


各学年の春期講習会のPoint!

復習こそ最大の予習~小学生コース~

次学年の準備を強く意識して、「前学年の復習」を行います。日々の通塾や宿題、小テストなどを通して学習習慣を身につけ、基礎の確認から応用問題まで扱います。


『中学進学準備プログラム』実施中!~新中学1年生~

「1学期の定期テストで最高の結果を残そう!」を合言葉に「先取り学習」を進めています。入学後最初の定期テストの範囲まで学習を進め、定期テストでの高得点を目指します。


「受験生」としてのスタートダッシュはこの春!~新中学2年生・3年生~

憧れの志望校合格へ突き進むために、「春のスタートダッシュ」が何よりも肝心です。各学年、学力別クラスでのレベルに合った授業を通して学力を伸ばしていきます。


入塾までの流れ

まずはコチラ(問合せフォーム)からお問い合わせください!24時間受付OK

お電話または面談にて今後の流れについて詳しくご説明します。

ご希望に応じて体験授業などをしていただくことが可能です。

「よし、頑張ってみよう!」となったらお申し込みください!


★新年度入塾応援キャンペーン実施中!★

『3/31(日)まで』に通年申込をしてくださった方限定で以下の特典があります!

特典①:春期講習会&4月授業料無料!

特典②:入塾金無料!(中学生…¥16,500 小学生…¥11,000)

ご不明な点は教室までお気軽にお問い合わせください!


塾選びには事前の学習相談面談・無料体験授業が肝心!

まずはお気軽にご相談ください!

4月から新しい学年として最高のスタートを学校で切るために、この時期の過ごし方が大切です。


~憧れの志望校合格へ~

『受験勉強にフライングはない』

私たちがよく生徒の皆さんに伝えることです。

この春、プリンス進学院で「最高のスタートダッシュ」を切りましょう!


★プリンス進学院 八王子四谷校からのお知らせ!

《お知らせ①》プリンス進学院 八王子四谷校の主な対象学校はこちらです。

小学校:元八王子小、弐分方小、元八王子東小、上壱分方小、城山小、元木小、横川小、恩方第一小

中学校:元八王子中、四谷中、城山中、恩方中、横川中、長房中

《お知らせ②》春期講習会受付中です!


お問い合わせはこちらから!





  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子四谷校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室