プリンス進学院 八王子みなみ野校

プリンス進学院 八王子みなみ野校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:15055
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子みなみ野校

住所:東京都八王子市みなみ野3-31-25 MAP
最寄駅:八王子みなみ野駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-632-5002

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

小学生対象『夏の授業体験会』を実施します!

プリンス進学院 八王子みなみ野校

更新日 2023/06/25 作成日 2023/06/27

夏期講習会の前に、体験授業で塾選びをしよう!

もうすぐ始まる夏休みに向けて、ご家庭では学習習慣の確立のために塾探しをされていることでしょうか。

とはいえ、 「うちの子にはどんな塾が合うのかしら?」 「そもそも塾ってどんな雰囲気なのかわからないわ…」 という不安の声をお母さま方から聞くことも少なくありません。

そのような不安を解消するために、今回プリンス進学院では、小学生対象『夏の授業体験会』の実施を決定いたしました!

プリンス進学院では、先取り学習をメインに授業を進めています。 プロ講師が学校の先取り授業を行うことで「塾で予習→学校で復習」のサイクルを作り、授業の理解度がより高くなります。 塾での授業と日々の宿題、そして中学校の授業というプロセスを繰り返していくことで、基礎学力の土台を築き、応用問題にも対応できる力を養成していきます。

先取り学習で「一歩リード」を!

ぜひ、プリンス進学院にお任せください!

小学生対象『夏の授業体験会』の実施要項は以下の通りです。


<小学生対象『夏の授業体験会』の実施要項>

◆対象…小5・小6

◆内容…小学校の先取り学習、苦手単元の復習

◆日程…「6/27(火)、29(木)、7/4(火)、6(木)、11(火)、13(木)」の中から2日までお選びいただけます。

◆時間帯…16:40~18:50

◆会場…プリンス進学院 八王子みなみ野校

◆参加費…無料

◆持ち物…筆記用具・ノート 参加をご希望の方は、下記申込フォームからお申し込み下さい。

▼小学生対象『夏の授業体験会』のお申し込みはこちら



★プリンスからのメッセージ

私たちは、今回のような体験会を通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。 早期からの通塾により学習習慣が身に付き、総合的な学力を上げることが可能になりますので、ぜひ通年でのお申込みをお待ちしております。

ご興味がある方は、こちらをご覧ください。

  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子みなみ野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室