プリンス進学院 八王子みなみ野校

プリンス進学院 八王子みなみ野校

  • 写真:6枚
  • アクセス数:15068
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子みなみ野校

住所:東京都八王子市みなみ野3-31-25 MAP
最寄駅:八王子みなみ野駅

お申込み・お問い合わせはこちら

042-632-5002

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

小5・小6対象『夏の算数弱点克服講座 3日間コース』のお知らせ

プリンス進学院 八王子みなみ野校

更新日 2023/07/09 作成日 2023/07/09

夏休みに「短期集中」で算数の弱点を克服しよう!

7月に入り、夏休みが近づいてきました!

夏休みは旅行やお祭りなど楽しいイベントが盛りだくさんですね。

一方で勉強面では、長い間学校がなく、学習習慣を失ってしまいやすい時期です。 また、小学校高学年になるにつれて、「算数」はどんどん難しくなっていきます。 「割合・速さ・面積・体積…」など、中学校の数学にもつながる重要単元ばかりです。

この夏休みで算数の弱点を克服するべく、小学5・6年生を対象とした『夏の算数弱点克服講座 3日間コース』の実施を決定しました!

この講座では、これまで学習してきた算数の重要単元の復習を3日間という「短期集中」で完成させていきます。 日程の選択もできますので、「まず3日間、頑張らせたい!」という小学生の保護者の方は、是非プリンス進学院にお任せください! 『夏の算数弱点克服講座 3日間コース』の実施要項は以下の通りです。


<『夏の算数弱点克服講座 3日間コース』の実施要項>

▼対象 小5・小6

▼内容 ご希望の単元を短期集中で復習します。

▼日程 7/31(月)~8/3(木)、8/18(金)~8/21(月)、8/23(水)~8/25(金)

※上記日程の中から3日間選択できます。

▼時間帯 10:30~11:55

▼会場 プリンス進学院 八王子みなみ野校

▼持ち物 筆記用具・ノート

▼受講料 3,300円(税込)

※上記金額にはテキスト代も含まれています。

▼お申込〆切 7/30(日)22:00まで 参加をご希望の場合は、下記申込フォームからお申し込み下さい。

▼『夏の算数弱点克服講座 3日間コース』のお申し込みはこちら


★夏期講習会申し込み受付中!

ご興味のある方はこちらから!

『2023夏期講習会』のお知らせ

★プリンスからのメッセージ

私たちは、今回のような学習イベントを通して「塾の雰囲気」を知ったうえで、継続してプリンスに通っていただきたいと考えています。 早期からの通塾で、総合的な学力を上げていきたい!とお考えの方はぜひ、通年でのお申込みをお待ちしております。 ご入塾に向けた体験授業・学習面談のお問い合わせは、以下のリンクより承ります!


=お問い合わせはこちらから=



  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 八王子みなみ野校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室