プリンス進学院 若葉台校

プリンス進学院 若葉台校

  • 写真:4枚
  • アクセス数:18987
  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 若葉台校

お申込み・お問い合わせはこちら

042-350-7077

「ホームページを見た」とお伝え頂くとスムーズです

「冬期講習会」募集開始!複数コース設置!(集団/個別/小学生1科目/そろばん/英会話)

プリンス進学院 若葉台校

更新日 2023/10/26 作成日 2023/10/26

プリンス進学院若葉台校では、冬期講習会で「既習範囲の総復習」を行い、「偏差値アップUP(実力養成)」を目指します!

この冬で総復習を行うことこそ、次学年に向けた最善の準備です。

《冬期講習会の詳細はコチラ》


★各コースのご紹介

■本科コース(小3~中3)

中学生は高校受験に向けて、5科目または3科目の授業を実施するコースです。

学力別クラス(中3時で4~5クラス)で、各科目の総復習を行います。

小学生は地域の公立中学進学に向けて、3科目または2科目の授業を実施するコースです。

基礎固めはもちろん、標準~応用レベルの問題を通して、思考力を養成していきます。


■小学生コース1科目コース(小4~小6)

「算数特化コース」「国語特化コース」の2種類がございます。

どちらかの科目に特化して総復習を行いたいという場合には、こちらのコースがおすすめです!


■そろばんコース(幼児~)

そろばんは、計算力の向上だけでなく、集中力や判断力、イメージ力の向上に役立ちます。

そろばんで「能力開発」をすることで、将来に役立つ力が育まれていきます。

この冬からそろばんを始めてみませんか?


■英会話コース(小1~)

ネイティブ講師による少人数制(最大5名まで)のレッスンです。

習熟度別にクラスが分かれているため、初めての英語でも安心!

様々なアクテビティを通して楽しく英語を学習し、小学校の英語対策はもちろん、将来に役立つ英語力を身につけます。


■その他

プリンス進学院は、個別指導Wings(小1~高3対象)を併設しています。

集団授業ではなく、個別授業で基礎から自分のペースで学習を進めていきたい場合には、個別指導がおすすめです!

一人ひとりの学習状況に合わせたコースが選択できるのは、プリンス進学院若葉台校の特長です!

一つのコースだけでなく、その他コースと併用している生徒も多数おります。

この冬、「学習習慣を確立」し、「主体的に学習に取り組む姿勢」を獲得することで、劇的な成績アップを果たしましょう!


★小学生対象のイベントも実施! 2023年10月26日現在

①10/22(日)算数トレーニング(1回目):終了

②10/29(日)ハロウィンパーティー

③11/12(日)英単語トレーニング

④11/26(日)算数トレーニング(2回目)

⑤12/10(日)クリスマスパーティー

⑥12/17(日)算数トレーニング(3回目)

※学習イベントは無料、お楽しみイベントは500円(税込)で参加できます。

「詳しいお話を聞きたい」「まずは体験をしてみたい」という方は、HPまたはお電話よりお問い合わせください!


プリンス進学院 若葉台校

TEL:042-350-7077 


お問い合わせはこちらから!



  • 進学塾、予備校、各種学校

プリンス進学院 若葉台校 教室メッセージ

もっと見る

最近見た教室