• お知らせ
  • イベント

2022.08.31

進学フェア2022開催のお知らせ

東京・神奈川の中学生を対象とした高校進学説明会「興学社学園 進学フェア2022」を開催いたします。

このイベントでは受験生はもちろん、保護者の皆様、さらには中学1年生・2年生にも最新の受験情報や高校からの「生の声」を提供することで、受験への意識を高めていただくことを目的としています。

当日は約70校の高校の先生方がそれぞれに個別進学相談を実施します。

また、各種セミナーのほか、来場者特典として動画による最新入試情報をご提供いたします。

 

■日程:2022年10月10日(月・祝)

■時間:午前の部 10:30~13:00/午後の部 13:30~16:00

■費用:生徒・保護者の方は入場無料

■会場:LINK FOREST(リンクフォレスト)【アクセスはこちら

京王・小田急「多摩センター」駅 から徒歩10分/モノレール「多摩センター」駅から徒歩8分

■参加校一覧【こちらをクリック】【スマホの方はこちら

 

※「進学フェア2022」は原則として通塾生と保護者の方を参加対象としています。会場の混雑緩和と感染症対策のため事前申込制を取っています。

※通塾していない方で参加ご希望の場合は【問い合わせフォーム】から最寄りの校舎を選択してお問い合わせください。

※感染状況により、イベントの内容が変更または中止となる場合があります。

 

こちらの【イベントページ】もご参照ください。